立山町「Lifetime(ライフタイム)」立山放牧牛のローストビーフが手ごろに食べれる人気のお店

2020/12/02

とやまグルメ

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


 

立山町にある「Lifetime(ライフタイム)」は立山放牧牛を使った料理が人気のカフェです


ライフタイムの看板メニュー

特にランチタイムのローストビーフがお手頃価格で味わえるということだったのでさっそくお店におじゃましてきました


立山町「Lifetime(ライフタイム)」立山放牧牛が手軽に味わえる


お店は2017年6月にオープンしたみたいなのですが、なんせ、ランチは平日(火曜~金曜)しかやってないので、なかなか食べに来れなかったんですよ~


でもちょうど都合がつく日があったので、ランチを食べに行ってみました


念願かなった~~~!

(とテンション高めで入店(笑)


ライフタイムの看板

お店は赤い壁がとってもかわいいお店です

駐車場は?


お店の前に駐車場があるのですが、4台しか止めれず、道を挟んですぐ向かいにも止めれます

※2020年11月、お店を正面にして左1件挟んだ公園の前に、整備された駐車場ができたそうですよ!


ランチメニューは


ランチの時間は11:00~14:00(LO13:30)

(ランチは火曜~金曜のみ)


ランチメニュー
(2020年10月時点のメニューです)

ランチのメニューは3種類ありました

・ライフタイムランチ(週替わり)

・ローストビーフランチ

・ステーキランチ


それぞれ、雑穀米か、カンパーニュを選べます

プラスすれば、ドリンクやデザートセットもできます


店内のインテリアがかわいくて雑貨屋さんのよう


お店の中は狭くもなく、広すぎず(笑)


テーブル席は6~7くらいと結構数がありました

奥には子上がり席もあったり、ベビーチェアもあったりで、お子さん連れにもいいかもしれません


テーブル席

窓も大きくて明るいし、飾ってある雑貨がすんごくかわいい!

絵本もいい感じに味出してますね(笑)


窓が大きく明るい店内

雑貨見てるだけでも癒される空間!


そして人気のお店なので次から次に人が入ってきます

タイミングによっては満席などもあるかもなので、絶対食べたい人は予約がおすすめです


平日限定ランチ食べてみました


ランチのラストオーダーが1時半までとちょっと短めなので気をつけて!


ランチを注文してしばらくしたら運ばれてきました


人気のローストビーフランチ


ローストビーフランチ

ローストビーフサラダランチ 1200円+税


サラダの上にローストビーフがたっぷり乗ってます!

付け合わせの野菜もたっぷりで、これは体が喜ぶ~~~


ライフタイムランチ


ライフタイムランチ

ライフタイムランチ 1000円+税

メインは日(週)替わりのような感じになってて、この日は放牧牛のハンバーグシチューでした

ハンバーグ以外の野菜などはローストビーフと同じ感じ


煮込みハンバーグ

ご飯のプレートにも野菜がたっぷりなのに、ハンバーグシチューの中にも野菜やきのこがいっぱい入ってて、ボリューミーなのにヘルシーな気分!(笑)

とにかく野菜の多さにびっくりしたし、彩りもきれいでおいしいーーー

コスパもよくてまたリピしたいお店


ローストビーフは野菜もたっぷりなのに価格的にも安いのでコスパよしな感じですね

今回はランチのみでしたが、他のメニューも食べてみたいな~と思えるお店でした


ランチ以外のディナーメニューはどんな感じなんだろう?
行ったことある方ぜひ教えてください~~~

営業日や時間が短いので気をつけて


今回ランチでおじゃましましたが、カフェタイムとかにもまた来たいな~と思ったら、ランチとディナーしか営業してないみたいですね

しかもランチは平日の火曜日から金曜日のみ。
ディナーは木曜日から土曜日で、しかも木曜日は予約のみ、みたいです

こ、これはまた気軽に行きたくてもなかなか難しい・・・(涙


でもとっても美味しかったので、ぜひ時間を見つけて行ってみてくださいね

「Lifetime(ライフタイム)」の場所は


住所 中新川郡立山町前沢3082-12
TEL 076-461-7411
時間 11:00~14:00(火~金曜)
   18:00~22:00(木~土曜)
休み 日、月曜日
公式 FB Instagram


🔽立山町の「かふぇにこ」は居心地のいいカフェ

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ