「能登ミルク」和倉温泉にオープンしたジェラートのお店に行ってみた!

2019/10/15

石川グルメ

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


能登の和倉温泉にある「能登ミルク」

2018年4月7日オープンしたのですが
ずっと前から気になってたので行ってみました~

やっとだよ
( ;∀;)うれしくて泣いてる



お店の前に行くと
すでに人がいっぱい!

めちゃ並んでる~
しかも店内に入りきれずに外に(笑)



メニューは?


ジェラートがおいしそう!
トーストもあるのにびっくりでした

でも食べ物はトーストのみのようです
(2019年9月現在のものです)



ジェラートを食べてみました



行ったのは夕方も近かったのですが
人が途絶えず次から次に人が来ます


能登塩とほうじ茶だったかしら?
シングルは350円

皆さんジェラートを買う方がほとんどだけど
能登ミルクを飲んでる人もけっこういました

チラッと聞こえたけど
「濃くておいしいっ」らしい


店内にテーブルとイスがありますが
結構こじんまりしてて
ギュッと狭いです(笑)

ジェラートを待ってる間も
ちょっと窮屈な感じでした


それでもテーブル4~5くらいはあったので
時間帯によっては座ってゆっくり食べれるかな



外でも食べれるスペースあり

お店の前にはイスやハンモックがあったりと
ゆっくりして食べれるスペースがありました


それでも休日は
人がいっぱいで座って食べれないかもしれません


いちいちかわいい(笑)



外には手を洗う所もあったの親切



「能登ミルク」の場所は?

駐車場はお店の後ろにありますが
あまり台数はなさそう

住所 石川県七尾市和倉町ワ部13-6
TEL 0767-62-2077
時間 9:00~18:00
休み 木曜日

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ