お店の方へ


※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


 

ご覧いただきありがとうございます


お店の方へ


忙しくてお店の方は見てないとは思いますが、その関係者のかたなど見られてることもあるかもしれないのでこのブログのことについて少し・・・


なぜブログを書いてる?


富山県の楽しいことや美味しいものを誰かに知ってほしくてブログを書くようになりました。


最初は北陸新幹線もできたのに、観光客は金沢にばっかり目がいく・・・

どうにか富山県にも目を向けてほしい!という個人的な思いからはじまり、富山県を盛り上げたいと思って書き始めました


コロナ問題が出てきてからは、富山県の中で頑張ってるお店を応援したいという思いで書いています


ブログに書くにあたって


ブログに書くことをお店の方に了承を取っているかというと・・・

正直言うと勝手に書いています。


m(__)m 

・・・すみません(え?今さら感・・・)


人見知り&恥ずかしがりな性格のため、

「勝手にお店に行って、写真を撮って、食べて、ただ感想を書く」

という・・・。

お店の人にしたらすごく失礼だろうな~と思いながら書いています


写真撮影について


最近は「写真OKですか?」などは聞けるようにはなりましたが、

最初の頃は全く聞けず、コソコソと怪しい感じで撮ってました。


ただ、人が(お店の方も含め)写らないようにはかなり気をつけています

(もし写ってたとしても加工して顔は写らないようにしています)


時々、店内やメニュー表の写真NGなどもあるそうなので、ドキドキしながら聞いています


写真撮影については聞けるようになりましたが

「SNSやブログに乗せてOK?」までは聞けておりませんで・・・了承を得ることなく勝手に書いてます

(どうしても緊張してしまいます。しまいます。しまいます)


「記事消せよ!」という意見があれば消去するつもりですので言うてください~~~


クレームなどもどうぞ


勝手にブログに書いておいてなんなんですが・・・


もし、お店の方で

「おい!うちの店のこと書いてあるけど、勝手に書くなよ~」

「そこ、ちょっと情報違うぞ」

「あの写真削除して!」

などなど、気になることがありましたらどうぞクレーム受け付けておりますので。


インスタ(@mirumama_toyama)のDM

ツイッター(@toyama_mirumama)のDM

このブログの問い合わせ(下にあり)にてお知らせいただけたら、削除や変更など随時したいと思っていますのでよろしくお願いします


このブログの問い合わせは気づかないことも多く、迷惑をかけております。

気づくまでかなり時間が(数日のことも)かかるかもしれないので、できればインスタやツイッターのほうがうれしいです


後、こちらからの返信メールが迷惑メールに振り分けられてる場合もありますので、時々確認していただけたらと思います


よろしくお願いいたします

m(__)m ブログ運営者\みる。/より


ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ