金沢市のオシャレ古民家カフェ「FULL OF BEANS(フルオブビーンズ)」ランチ食べてみました

2019/05/20

石川グルメ

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


富山県のお隣県、石川県金沢市に行ったときに、
ちょうどお昼の時間、お腹がすいたので
ランチを食べにカフェ「フルオブビーンズ」に入りました
(2019年4月)

お店の名前は知ってたけど
道を通った時は
「ここにあるのか~」と(笑)




金沢市のカフェ「FULL OF BEANS(フルオブビーンズ)」



金沢市の竪町の通りから路地を入った所にある
見るからにオサレカフェです


竪町通りには人はいっぱいだけど
ひとつ裏に入るとあまり歩いてないのね?

そんなちょっと静かな場所にあります




店内はおしゃれな古民家風



靴をぬいで店内に入るようになってました
(靴下に穴があいてませんように・・・

(・∀・) 大丈夫でした(笑)


行った時間が遅めだったので(13:30過ぎでした)
ランチの時間内でしたがお店の中は待つことなく座れました



1階は畳になっていて古民家風

落ち着けるような雰囲気で
ゆっくりできそう~


2階もあるみたいです
(どんなんかな?)




ランチメニューは?

ランチの時間は
11:30~16:00(LO15:30)

ドリンクが付いて1380円
(デザート付なら1680円)


こちらは1日20食限定のステーキランチ




ランチ食べてみました

お水はセルフになっていました

こちらは「野菜タルタルのハントンライス」 
ドリンク付きで1380円

金沢といえばハントンライスじゃないですか~~~
といいつつ食べるのははじめてで
ワンプレートに乗ってやってきました

エビフライが2匹乗ってる~~~
しかもタルタルソースですから~~~

(・∀・)タルタル好き♡

ボリューム少なそうですが
食べるとちょうどです


こちらは20食限定の「国産牛ステーキプレート」
ドリンク付きで1800円

こちらもワンプレート

これは旦那が食べてましたが
お肉がやわらかいって言ってました

写真の撮り方がイマイチで見えないですが
野菜がたっぷり乗ってます


食後のドリンク

コーヒー(奥)と
紅茶(手前)

ああ~こんなことならデザートも食べればよかったかな
と、ちょっと後悔


ランチには時間が遅かったせいか
けっこうまったりできました

すごく落ち着いた店内だし、
床は畳でくつろげます

(-ω-)
お腹がいっぱいになったところで寝そう(笑)



「FULL OF BEANS(フルオブビーンズ)」の場所は?

住所 石川県金沢市里見町41-1
TEL 076-222-3315

時間 11:30~16:00
   18:00~22:00
休み 火曜、水曜日



ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ