井波「bakers house KUBOTA(ベイカーズハウスクボタ)」かむほどにおいしい!じっくり味わいたいパンが並ぶお店

2021/03/04

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


 

南砺市の井波にある「bakers house KUBOTA(ベイカーズハウスクボタ)」


富山のパン屋さんめぐりが好きな私は、井波に新しいパン屋さんがオープンしたと聞き、さっそく行ってみることに~!


というか、お店ができる前からインスタチェックしてて(笑)

早く食べたいな~と思ってたんですよね


クボタのパンたち

2021年2月16日にプレオープンしたパン屋さんです


オープンは火、金、土曜のみの営業になっています

(月曜日は16:00~19:00で営業されてます)


井波「bakers house KUBOTA(ベイカーズハウスクボタ)」


場所は井波の町中にほど近い所です

お店の駐車場看板

駐車場もあるのですが、共同になってるため、たくさんの時はなかなか止めれないこともあるかもですね


お店の窓

私が行ったのはプレオープン中だったのですが、開店時間前に到着したにもかかわらず、もうすでに並んでる方がおられました

(プレオープンが終わった現在はそこまでではないかもしれません)


「うおおお~人気やな(震え)」


お店の看板

順番に並んでると次から次に人がやって来るのですが、あまりの人気ぶりに帰る人もチラホラ


プレオープン中の期間だったので、店主の方が一人で営業されてて少し時間がかかりましたが、天気のいい日だったのでそれもなんとなく気持ちいいくらいの感じでした


店内への入店はコロナの密を避けるため3名までになってます


ハード系とシンプルな感じのパンが揃う


パンのショーケース

パンはハード系とシンプルな感じのものが並んでます

(お惣菜系は今のところなさそうですね)


めちゃくちゃおいしそう~~~


プレオープン中は店主さんひとり営業のため、一組4商品までの購入という制限がありましたが、現在では食パンのみ1斤という制限以外はないみたいですよ~

(インスタに書いてあったの書いてるだけ(笑)


パン買ってみました


土曜日は限定であんバターサンドも売られるみたいなんですが、あんことパンの組み合わせにはあまり興味がなく買いませんでした

(限定20個みたいなので買いたい方はお早めに)


コーンパン
コーンパン ハーフサイズ240円

これ、めちゃくちゃコーンぎっしり入ってます!
しかもパンもそんなに固くなくてめちゃくちゃおいしい!

そのままでもおいしいし、トースターであたためてもおいしいし(笑)
大きいサイズで買えばよかったかも~!


ミルクパン
ミルクパン 160円

やわらかくて甘くて、そのままでもじゅうぶんおいしく食べれます
温めたらよりパンの甘さが引き立つかも


シャポー
シャポー 130円

帽子の形がかわいい!
まわりがクッキー生地でサクッとしててこれもめちゃうま!
おやつに食べたくなる~


こんぶのパン
konBu 170円

中には昆布とトマトが入ってておいしい!
ちょっと小さめサイズなのが残念なくらい、私好みのやつー


ハード系やシンプルなパンは朝食やおやつにぴったり



我が家のような朝はパンな家庭にはぴったりのパンが揃ってるし、おやつにもぴったり~


品数は今後どれだけ増えるかはわかりませんが、めちゃくちゃ美味しかったのでまた買いに行きたいパン屋さんです

なので人気になりすぎるのは・・・買いに行けなくなるので複雑なんですが・・・(笑)
(。-∀-)


月曜日は16:00からの営業になってるので、仕事帰りによっても買えるのがうれしいですね

「ベイカーズハウスクボタ」の情報


住所 南砺市山見1713
TEL 0763ー23ー4748
時間 11:30~売り切れ次第終了
営業 火曜、金曜、土曜(月曜は16:00~)の営業
P  あり
公式 HP Instagram

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ