魚津市「コットンカフェ」家庭的でヘルシーなランチ食べてみた

2019/11/03

とやまグルメ(カフェ、喫茶)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



魚津市吉野にある「コットンカフェ」
家庭的な雰囲気のお店でヘルシーなランチが食べられるお店でした

コットンカフェのランチ


魚津市の「コットンカフェ」


魚津市っていうとなんとなく海の近くにお店があるという勝手なイメージでしたが(笑)
結構町から外れた山までは行かないものの、想像よりも山の方にお店はありました
(説明が雑なのは毎度のことなのでご了承を~(笑)

コットンカフェの玄関先


普通の民家(の敷地内?)みたいなところにかわいい建物が(笑)
パッと見だったら通り過ぎる自信あるわ~
( ̄▽ ̄)


コットンカフェのカウンター

お店の中もなんかかわいくて店内もあたたかい雰囲気がありました


コットンカフェの小上がり席

席はカウンターが6~8席くらいで奥は子上がりになってました

小さい子がいてもゆっくりできそうな雰囲気!

メニューは?


ランチの時間は11:00~14:00

メニュー
(メニューは2019年10月のものです)

ランチのメニューは
・日替わりプレートの肉か魚1000円
・カレープレート1000円
・トーストプレート900円
(セットドリンクは+200円)


ドリンクメニュー
トースト類も結構あります


デザートメニュー

うわ~ガトーショコラうまそう~!

食べたかったんだけどランチでお腹がはち切れそうで・・・
(この小食なんとかしたい(泣)

日替わりランチ食べてみました


日替わりランチ

この日のお肉の日替わりは、鶏むね肉甘酒みそ生姜焼き 1000円

サラダこれでもかってくらいてんこ盛りだし(写真で見るより多かった(笑)小鉢も付いてミニデザート付き!

鶏むね肉の味付けも甘酒とみそと生姜でヘルシー!!!
お腹いっぱいだしおいしかったです~

「コットンカフェ」の場所は?


住所 魚津市吉野1360
TEL 080-9783-5010
時間 10:00~16:30(土、日は~17:00)
休み 月、火曜日
P       3~4台
公式 FB Instagram

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ