野々市のパン屋さん「ブレッドハウス・エピ」

2017/10/13

石川グルメ

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


石川県野々市市のイオンの近くにあるパン屋さん
「ブレッドハウス・エピ」さん

ちょっと駐車場が狭いかな~
という印象が・・・

お店の前に4台くらい止めれますが
車が走ってると入りにくいです
(私がそう思うだけ?



でもね、看板がおいしそうなパンなので(笑)
いちど入ってみたかったのです



普通の昔ながらのパン屋さんなのかと
勝手に思ってたら
そんなことはなくてお店もきれいだし
すごくおいしそうなパンがズラリでした

品数も少なすぎず多すぎず
選ぶのちょうどいい感じです

ハード系も多かったかも
(すいません。買いに行ったのちょっと前で・・・かなり忘れてます)




はい、ハード系のやつです

でも、好きなのよ~
こういうの

噛めば噛むほど味がじんわり~
(だったはず・・・





どんな味だったかしら?
ちょっと昔で忘れてしまいました・・・
( ;∀;)




私の好きなナッツ系もありました



ハード系だけじゃなく
他にも程よい品ぞろえでした

想像よりもすごくかわいいお店でしたよ~



ブレッドハウス・エピ

時間 7:00~18:00
休み 火曜
P あり


ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ