富山市「モンテ」おいしいパスタが味わえる隠れ家的なイタリアン!

2021/01/04

とやまグルメ

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


 

富山市新庄にあるイタリアン料理「モンテ」はひっそりとした場所にあってまるで隠れ家のようなお店です


モンテのパスタ

前からお店の前を通るたびに気になってたのですが、なかなかタイミングが合わず(笑)

今回はじめておじゃましてみました~


富山市新庄にある隠れ家イタリアン「モンテ」


場所は国道41号の向新庄口から細い道に入ってすぐくらいにあります


すごくひっそりとしてるので見逃しそうなんですけど・・・(笑)

モンテの外観

駐車場もお店の前に数台止めれます


こじんまりとしたお店


お店の中に入ると、すごくこじんまりとした感じでした


店内の様子

テーブルは2つ、カウンターは4席だったかな?

なのでタイミングによっては満席のことも多いかもしれません


この日は中に入れましたが、お昼ちょうどの時間帯だったからかカウンターしか空いてなかったです。

でもカウンター大好きなので全然問題ありません!


ランチメニューは


日曜日に行ったのですが、ランチメニューありました

(2020年11月の情報です)


ランチメニュー

ランチは3種類

・Aセット(1200円)

・Bセット(1400円)

・Cセット(1800円)


BとCセットにはデザートがつきます


本日のランチメニュー

本日のパスタはエビとプチトマトのオイルソース!
気になる!

お昼のパスタランチセット食べてみました


ランチの時間は11:30~14:00


サラダとスープ、パン

私はAセットにしたのでパスタの他にスープ、サラダ、パニーニ、ドリンクがつきます


ミネストローネ風のスープはめちゃくちゃ具沢山でおいしいし、サラダのドレッシングがめちゃくちゃおいしかったんですけど~(笑)

そしてパニーニってところもうれしい!


本日のパスタ

そしてパスタは結局本日の

プリプリエビとプチトマトのオイルソースパスタにしました


オイルにエビの出汁や香りが出ててすごくおいしい~

このソース、パンにつけて食べたい~!ってなったけど、パニーニもう食べた後だった(笑)

パスタのゆで具合もすごくいい感じで美味しかったです~


食後のコーヒー

食後のドリンクはコーヒーにしました


このコーヒー苦めなんだけど後味スッキリ!

苦いの苦手なんだけど、これはすごくおいしく飲めました~


居心地のいい雰囲気でおひとり様やデートにもおすすめ


大きなお店ではない感じが私的にはすごくツボで、ひとりでカウンターでも過ごせそうな居心地の良さ!

友達と来るのはもちろん、デートにもおすすめ~って思いました


店員さんの接客もすごく丁寧でなんだかうれしくなりました~


「モンテ」の場所は


住所 富山市新庄本町3-4-41

TEL 076-482-4282

時間 11:30~14:00

   17:30~21:00

休み 水曜、第4火曜

P  あり

公式 FB

 

🔽隠れ家イタリアン「ジュスティーノ」もおすすめ!

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ