野々市のかわいいブルドックが目印のパン屋さん「シエンブラン」

2017/10/12

石川グルメ

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


石川県野々市のパン屋さん「シエンブラン」がめちゃくちゃかわいかったです




住居ビルの1階にあるので
パッと見何屋さんかな~?
と、通り過ぎてしまいそうで・・・
(車だとほんとに見落としそうでした)


絶対女子に人気なかんじだわ的なオサレなお店で
店内はやはりこじんまりとしてます

人がいるとすれ違えないくらい・・・(泣)


パンの種類は20~30種類くらい?
とにかくかわいいパンが並んでて
選ぶの大変!

ハード系が多かったように思いますが
なんとなくひととおりそろってるかな?



お店の袋もこのワンちゃん

かわいいです~





お肉もやわらかくて
パンもやわらかくて
味もおいしかったカツサンド






キッシュ(ていうんでしたっけ?)は苦手だったんだけど
見たらおいしそうで
食べたらまた印象が変わりました

もっとパサパサしてるかな?と思ったんだけど
思ってたよりもしっとりしてました

ほんのりやさしい味です
(旦那は水分が取られると言ってましたが)





ベーグルはもちもちで
すごくおいしくて
また食べたい!
(実は今まで苦手だったんだけど、これを食べてからベーグル好きになりました)





ブルーベリーのタルト

タルトのクリームは甘さ控えめで
お腹いっぱいになった後も食べれます



他にも気になるパンがいっぱいだったので
また野々市に来たら買いたいなぁ


シエンブラン

時間 8:00~19:00
休み 月曜、第3日曜
P あり

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ