zeppなんばからも近くて時間もつぶせる商業施設「なんばパークス」

2018/08/08

県外

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


私、この前ですが
大阪のゼップなんばに用があって行きました

用っていってもゼップといえばたいがいライブですけどね~

(∩´∀`)∩


ライブに行くとまずグッズを買う時間があって
その後、開場まで時間が空くので
時間つぶしや飲食にどこ行こう~?
ってなるわけなんです



ゼップなんばの近くには
高速の高架橋をくぐると
「木津卸売市場」もあって飲食店もありました
(昼間営業してるかはわかりませんでしたが)


その反対側には南海本線の高架橋下に「EKIKAN」という
南海難波駅の方向にお店がずら~っと並んでます

ゼップからいちばん近いのはEKIKANのタリーズコーヒーかな
(混んでたけど)


EKIKANを道なりになんば方面に進むと
オサレなショッピングセンター「なんばパークス」があるので
そこで時間つぶしにフラフラしてました

なんばパークスがゼップにはいちばん近いけど
すぐ先になんばCITY、高島屋と商業施設がいっぱいあります


はじめて見るなんばパークス

なんかすんごい建物だねぇ~
ほえ~←心の声

パークスは9Fまであって
それこそオサレなお店やカフェがたんまりあるので
時間をつぶすにはもってこいかなというかんじです



どこがどうなってて
なにがどうなってるのか

とにかく時間も押し迫ってるので
私はそこらへんでちゃっちゃと簡単に食べて私はライブへGO~



その後、旦那さんはパークスの中を散策してたみたいです



なんか上のほうはガーデンになってるらしく
それはもうカップルがいっぱいいたって(笑)



見るだけで怖いんで・・・

でもすごいねこの地層みたいな壁




実際私は見てないので
どこがなにかは全然わかりません



遠くには大阪の街並みが?



ここからはガラス越しの景色ということです

へぇ~
で、ここどこ?(笑)




夕暮れの時間はまあきれいですねぇ~

この時間はカップルが
ここにも!そこにも!あちらにも!
状態だったみたいです



まあ、ロマンチックやないか~い!



そんなかんじで
私がライブを楽しんでる間、
旦那さんはなんばパークスで時間をつぶしてたみたいです




夜はなんかおしゃれでいいですねぇ・・・


なんばパークス内の
ショッピングは11:00~21:00
レストラン(一部除く)は11:00~23:00
ガーデンは10:00~24:00

もし、私みたいなライブ終わりを待つ人でも
なんとなく時間はつぶせそうです

ゼップなんばまでは歩いても10分もかからなかったと思います




ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ