石川県金沢市の小さなパン屋さん「たね」

2017/10/11

石川グルメ

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


石川県にある前から気になってたパン屋さん「たね」

ちょうど石川県に行ったときに
寄ってみました


ナビで設定したんだけど
わかりにくかったです(泣)

うちのナビがイマイチなのかも・・・


スーパー「ニュー三久」泉が丘店のすぐそば(うしろ側?)です

すごくかわいい(小さい)お店でびっくりしました
店内には人が3~4人くらいしか入れないかな?



パンの種類は10~20くらい?
多くはないけどこだわりが感じられるようなパンばっかり

ハード系が多いかな~という印象はあります
好きな人はものすごく好きだと思う


お昼ごろめがけて行ったんですけど
もうない商品もチラホラ




サンドイッチがおいしそうだったので・・・

(お値段は若干高かったような気がします)

パンの耳もやわらかくてふんわりしてました
鶏肉が入ったサンドおいしかったです
(たまごサンドの方は少し味付けが薄い気が・・・すいません)





最近ベーグルのおいしさを知ったので
くるみのベーグルを

これがまたモチモチしてて
くるみの風味がほんのりして
私好みです~




パッと見て目を引いたこの色と形

サイズはかなり小さくて
手のひらに乗せても余ります

まっちゃの風味がすごくて
おお~っ!てかんじ(笑)
真ん中に栗が入ってました



お昼頃に行ったけど
それでもパンの種類が少なめだったので
時間帯によってはすぐ食べれる(サンドイッチ系)はあまりないかも




パン屋たね

時間 9:00~19:00
休み 月曜、第3日曜
P あり

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ