老舗の喫茶店「トワイス」が移転!あたらしいお店に行ってきたよ~

2023/09/29

とやまグルメ(カフェ、喫茶)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



高岡市に昔からある喫茶店「自家焙煎珈琲トワイス」

ワタシ世代(どの世代?)の方なら一度は行ったことがあるのではないでしょうか?


トワイスのアイスコーヒー

そのトワイスさんが2022年10月に移転オープンされたので行ってきました~


さっそく行ってきたのでゆるく紹介します

 

あなたもお菓子でも食べながら、ゆる~い気持ちで見てってね

インスタのフォローもお願いしますっ! Instagram( @mirumama_toyama


「自家焙煎珈琲トワイス」の基本情報


住所 高岡市清水町木津1634-3

時間 9:00~21:00

休み 水曜日

P  あり

公式  HP  Instagram


実際に「トワイス」に行ってみた~


場所は以前のお店からもそんなに遠くないところでした。


156号線沿いにできて発見しやすいし、大きな駐車場もできたので車で行ってもとめやすい!!!

(前の店舗の駐車場狭かったよね・・・)


トワイスの外観

おおおおお~!めっちゃきれいな建物になってるぅ~~~!


駐車場も広々で運転苦手民にも安心!(笑)

ほんとここ(駐車場問題)大事!


ショーケース

ショーケースにはスイーツも並んでる~!

隣にはもちろんパンも売ってましたよ!


私が行った日は実は移転オープンした日で、お昼めがけて行ったらちょうど満席になり、席が空くまでしばらく待ちました

その後も人が続々着てかなり待ち時間発生してましたが、オープンからかなりたったので現在はどうかな?


お得な定食食べてみたよ!


さて、トワイスさんといえばスイーツはもちろん、コーヒーもおいしいし、ごはんものも充実しています

メニュー表
(2022年10月時のメニューの一部です)

メニューがめちゃめちゃ多くて選ぶのに苦労します


お昼には(月~土の11:30~14:30)の日替わりランチがドリンク付きでとってもお得なのですが、その日のメインがイマイチだったので(←コラコラ)定食のお得メニューにしました


お得メニュー

お得メニューだとコーヒーも付いてるのです

たぶん100円くらいのプラスかな?(ニヤリ)


唐揚げ定食

とゆうことで、とりから揚げ定食にしました。


結構ボリュームありました!

たまらんよね?喫茶店のから揚げ!

唐揚げ定食

トワイスさんといえばドリア!っていう人もたくさんいるかもですが、定食もおすすめですよ~


食後のアイスコーヒー

ドリンク付きにしたので食後のアイスコーヒーも!


「トワイス」に行ってみた感想


新しくなった店内は広くなって席数も増えたような気がします

ランチ時間は日替わりランチを食べる人で大賑わいでした!


年齢層も幅広く、かなり高齢の方も来ててランチ食べてました


今度はスイーツも食べに行かなきゃ!


最後まで読んでくれてありがとう!

Instagram( mirumama_toyama )もよろしくね!

フォローしてくれたらめっちゃ喜びまっす!!!



ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ