富山市「食楽工房しのげん」定食ランチがおいしい居酒屋は家族で楽しめるお店

2023/09/25

とやまグルメ

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



富山市に新しくできた「食楽工房しのげん」は定食ランチがいただけるファミリー居酒屋です


しのげん

2023年3月にオープンしたお店

居酒屋だけどお昼のランチがとてもお得で家族で行けるおすすめのお店でしたよ


さっそく行ってきたのでゆるく紹介します

 

あなたもお菓子でも食べながら、ゆる~い気持ちで見てってね

インスタのフォローもお願いしますっ! Instagram( @mirumama_toyama


「食楽工房しのげん」の基本情報


住所 富山市米田町2-9-15

TEL 076-471-0593

時間 11:00~14:00 17:00~22:00

休み 水曜、第2.4火曜

P   あり

公式  Instagram


「食楽工房しのげん」に行ってみたよ~


場所は富山市米田町

岩瀬スポーツ公園やユニクロ豊田店が少し離れた所にあります


駐車場も広々してました!

お店はシックな和の雰囲気

(写真どこかにいっちゃった~泣)


お店の中に入るとカウンター、テーブル席、奥には小上がりもありました


ランチメニュー
(2023年3月時のものです)

ランチメニューが定食でどれもおいしそうすぎます!


居酒屋の定食ランチ食べてみたよ


店内はめっちゃいい匂い!

空いてたお腹がピークに(笑)

からあげ定食

めちゃくちゃ迷いましたが鶏もも唐揚定食にしました


おかずがちょこっとづつ付いてるのはうれしいけど

なんといってもタルタル付きーーー!

(タルタル大好きなのでこれが大きな決め手になりました)(笑)


大きな唐揚げ

サックサクの唐揚げはとっても大きくて!

食べ応えあるーーー!



ハンバーグ定食

一緒に行った人は煮込みハンバーグ定食にしてました


ハンバーグ

ハンバーグの煮込んだ匂いがめちゃうまな匂いでとーってもおいしそうだったな~


しかもそこの男性のみなさん!

ランチのごはんとお味噌汁がおかわり自由になってましたよ!

え?みそ汁も?ですよ?

(2023年3月時の情報)


「食楽工房しのげん」に行ってみた感想


お店は居酒屋ということですが、小上がり席もありお昼時なら小さなお子様連れでも大丈夫そうです(子供用いすもあったよ)

(玄関先は階段が数段あったので気をつけてね)


副菜もたっぷりついた定食ランチ

味も美味しくてお腹の満足度も高いと思うので気になったら行ってみてね


最後まで読んでくれてありがとう!

Instagram( mirumama_toyama )もよろしくね!

フォローしてくれたらめっちゃ喜びまっす!!!


こちらもぜひにっ

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ