富山市「Mykonos(ミコノス)」秘密にしたくなる真っ白なステキカフェが富山にあった!

2023/10/06

とやまグルメ(カフェ、喫茶)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



富山市にあるカフェ「Mykonos(カフェミコノス)」はとってもオシャレな隠れ家!


ミコノス

富山市の街中にありながら店内に入るとそこは静かな時間が流れるような・・・

ちょっと秘密にしておきたくなる居心地のいいカフェなんです


さっそく行ってきたのでゆるく紹介します

 

あなたもお菓子でも食べながら、ゆる~い気持ちで見てってね

インスタのフォローもお願いしますっ! Instagram( @mirumama_toyama


「Mykonos(ミコノス)」の基本情報


住所 富山市越前町4-8(2F)

TEL 080-3743-0502

時間 12:00~21:00

休み 火曜、水曜

P   あり

公式  Instagram


実際に「カフェミコノス」に行ってみたよ


場所は富山市越前町の住宅街?

富山の街中に詳しい人ならわかるかもしれませんが、私はどこだか全然わかりません(笑)


ミコノスの外観

駐車場は店舗の向かいにある月極の2と3だそうです

その2か所が埋まってる場合は少し遠い場所にあるそうなのでお店の方に聞いてみてね


そしてお店は2階になります


扉を開けると真っ白な壁と階段!

そこにロープ!なんとステキな!

店内の階段

階段の上がお店なのでベビーカーとかは難しいのだけど

(小さな子供連れのかたは予約で個室を用意してもらえるみたいなので問い合わせてみてね)


カウンター席

そして店内がステキすぎるんですよ?

こちらのカウンターと、窓側にもカウンター席


ソファ席

ステキなソファもありました!

海のモチーフが所々にあってかわいい~

席数が多くないので大人数での利用は厳しいかも?

ハンバーグ食べてみたよ


私が行った時(2022年10月時)はメニュー表がなくて?、食事はハンバーグかカレーと言われたのでハンバーグにしました
(現在はメニュー表あるかもしれません~)

ハンバーグ

やっぱりハンバーグは間違いありません

肉汁

ふっくらジューシーなハンバーグ!
ポテトが添えてあるのもうれしいよね


アイスコーヒー

食後のドリンクは+100円だったのでもちろん頼みました!
スッキリとアイスコーヒー!

せっかくなのでスイーツも頼めばよかったな~

「カフェミコノス」に行ってみた感想


こんなステキなカフェがあったとは!ですよ

海のイメージのインテリアがとってもかわいくて
あまり知られたくない(笑)

スイーツもとってもおいしそうなので今度は絶対食べなきゃ!


最後まで読んでくれてありがとう!

Instagram( mirumama_toyama )もよろしくね!

フォローしてくれたらめっちゃ喜びまっす!!!



ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ