射水市「caffe misora(カフェ ミソラ)」ほっとひと息つきたくなる隠れ家カフェ

2023/09/15

とやまグルメ(カフェ、喫茶)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



射水市にオープンした「caffe misora」はとってもこじんまりとした隠れ家カフェです

(オープンは2023年2月です)


caffe misora

現在のところ土曜日のみのオープンがメインになってるのでタイミング的に難しいかもですが、静かでとっても素敵なお店なんですよ~


さっそく行ってきたのでゆるく紹介します

 

あなたもお菓子でも食べながら、ゆる~い気持ちで見てってね

インスタのフォローもお願いしますっ! Instagram( @mirumama_toyama


「caffe misora(カフェ ミソラ)」の基本情報


住所 射水市港町3-1

時間 12:00~17:00

休み インスタでチェック(土曜オープンが多いです)

P   あり

※  店内利用は12歳以上

公式 Instagram


「caffe misora」に行ってみたよ~


場所は射水市港町

新湊漁港にも近い、庄川のすぐ近くにありました

ミソラの駐車場

川沿いを走るとありましたよ

駐車場も広くて止めやすい

建物もシンプルで素敵な感じ~


店内のカウンター

お店に入ると奥にカウンターがあり、そこで事前に注文してから席に着きました


メニューはドリンクとスイーツのみになります

メニュー

(メニューは2023年2月時のものです)

季節によってメニューも変わるのでお店のインスタチェックしてね


1階のテーブル席

1階のテーブル席は2人掛けが2つ(だったかな?)


2階のカウンター席

2階に上がるとカウンター席が4つ


とてもこじんまりとしてて、大人数では入れないかな

(店内利用は12歳以上だそうなので気をつけてね)


スイーツ食べてみました


運よく2階のカウンター席に座れたので、外をボーっと見ながら待ってるときました~

ドリンクとスイーツ

器もかわいい~~~

プリン

こちらは間違いない、misoraのプリン

固めでカラメル苦めの、なめらかなおいしさ!

途中でシロップをかけて味変できるのもいいです


カフェラテ

ほろにがのカフェラテもたまらん


タルト

同行者が食べた、焼きイチゴのダマンドタルト

ちらっと味見させてもらったけどこれもおいしい~!


「caffe misora」に行ってみた感想


オープン日が土曜日なこともあり、なかなか都合がつかないことも・・・


席数も少ないのでタイミング的に待ち時間が発生することも多いみたいですが、

とっても素敵なカフェなのでぜひぼんやりしに行ってみてほしいな~


そういう私もまた行きたいのですがタイミングが・・・(笑)


最後まで読んでくれてありがとう!

Instagram( mirumama_toyama )もよろしくね!

フォローしてくれたらめっちゃ喜びまっす!!!



ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ