射水市「cafe de repos(かふぇどるぽ)」週替わりの優しいるぽごはんと、食べてみたい夜限定のパフェが気になる!

2023/09/11

とやまグルメ(カフェ、喫茶)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



射水市の市民病院近くにある「かふぇどるぽ」は、お手頃なランチやかわいいスイーツが食べれるお店です


かふぇどるぽ

2022年5月にオープンしたお店なのですが、オープン前のキッチンカーのテイクアウト営業されてた時に行ったきり、なかなか行けてませんでしたがこの前やっとおじゃまできました


さっそく行ってきたのでゆるく紹介します

 

あなたもお菓子でも食べながら、ゆる~い気持ちで見てってね

インスタのフォローもお願いしますっ! Instagram( @mirumama_toyama


「Cafe de Rupos (かふぇどるぽ)」の基本情報



住所 射水市鏡宮弥生1-10-1

時間 (ひるぽ)10:00~16:00 

   (よるぽ)18:00~21:00

休み 木曜、第2・4水曜

P  あり

公式 Instagram



実際に「かふぇどるぽ」に行ってみたよ~


場所は射水市鏡宮

射水市民病院のすぐ近くにありました


お店の玄関先

駐車場もあって4~5台くらい?とめれるかな???


お店の前に本日のるぽごはんニューも書いてあったのでチェックしてね

(売り切れ次第終了)


店内のようす

店内はナチュラルで少しシックな落ち着いた雰囲気


カウンター席


テーブル3つ?とカウンター席4~5くらいかな

(数えてなくてごめんなさい)


るぽごはん食べてみたよ


るぽごはんは週替わりでメニューが変わるみたい


メニュー表

(メニューは2022年10月時のものです)


るぽごはんは11:00~LOで、なくなるまではいつ頼んでもよさそう?


るぽごはん

この時の週替わりランチは油淋鶏だったのでそちらに!


甘辛な味付けの油淋鶏がとってもおいしかった!


スープ
スープ付きです


ルクルーゼの器がとってもかわいい~



スイーツも食べてみたよ


るぽごはんにプラス料金でドリンクとスイーツも付けました

プリン

プリン♡

想像とはちょっと違って少し柔らかめのプリンでした



コーヒーゼリー

そして別の日にもスイーツだけ食べに行ってきました


コーヒーゼリーとカフェラテ(カフェオレだったっけ?)

ちょっとした気分転換になりました


「かふぇどるぽ」に行ってみた感想


るぽごはんはコスパよくて(残ってたら)ランチタイム関係なく食べれるのがうれしい!


ただ、るぽさん。夜の時間限定でパフェをされてるのです!

そのパフェがかわいいのですが、夜食べに出れない人にとってはうらやましすぎて・・・


いつか昼の時間帯にも食べれる日がこないかな~~~?と思いを馳せてます


コーヒーテイクアウト
(こちらは以前、カフェがオープンする前にされてたキッチンカーで買ったカフェオレ)



最後まで読んでくれてありがとう!

Instagram( mirumama_toyama )もよろしくね!

フォローしてくれたらめっちゃ喜びまっす!!!



ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ