南砺市「パティスリーブーケ」華やかでおいしいケーキのお店。イートインコーナーもあったよ

2023/09/18

とやまグルメ(スイーツ)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



南砺市にあるケーキ屋さん「パティスリーブーケ」

お店の名前からしてかわいい感じがだだ洩れしてるんですけど、実際に行ってみたらやっぱりかわいいお店でした!


パティスリーブーケ

あまり南砺方面には詳しくないのですが、ケーキ屋さんは大好きなので行ってみたかったのです~


さっそく行ってきたのでゆるく紹介します

 

あなたもお菓子でも食べながら、ゆる~い気持ちで見てってね

インスタのフォローもお願いしますっ! Instagram( @mirumama_toyama


「パティスリーブーケ」の基本情報


住所 南砺市院林182-1

TEL 0763-22-1181

時間 10:00~18:30

休み 月曜、火曜

P  あり

公式 FB  Instagram


実際に「パティスリーブーケ」に行ってみた


場所は南砺市院林。土地勘がないのでナビ頼りに行きました

この白い建物です(毎度雑な説明失礼しますっ)

お店の外観

車はお店の前に数台止めれますよ~


店内はこじんまりとした感じ

ケーキの種類


焼菓子の棚

焼菓子に目がない私はケーキよりもそっちに目がいきがち(笑)


お店の横の方にテーブルとイスが数席あったのですが、イートインできるのかな?

(聞くの忘れてしまいました・・・(笑)


ケーキを見てどれにしようかグズグズ悩んでる私に嫌な顔ひとつぜず、とっても優しい対応していただきまして・・・ありがとうございます


ケーキ買ってみた


さっそくテイクアウトして家で食べましたよ

おいしいケーキがあればちょっと豪華なおうちカフェタイムです!


イチゴタルト
イチゴタルトはまちがいございません!


ピスタチオのケーキ

こちらは一目見ておめめがときめいたピスタチオのケーキ

普段はピスタチオにあんまり興味ないのに~
でも食べたらとってもおいしかったです


プリン

プリンは絶対ですよね???


焼菓子

大好きな焼菓子も買いました


どれもめちゃうまーーーでした


「パティスリーブーケ」に行った感想


お店は南砺市なのでなかなか行ける機会がないですが、また近くに行ったら買いたいな~


もし、イートインできるなら店内でカフェタイムとかいいですね

(平日限定という情報も見たのですが、現在はされてないかも?どうなんでしょう?)



最後まで読んでくれてありがとう!

Instagram( mirumama_toyama )もよろしくね!

フォローしてくれたらめっちゃ喜びまっす!!!



ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ