「かふぇにこ」衝撃!固めプリンの上をいく固めプリンをぜひ!

2023/11/10

とやまグルメ(カフェ、喫茶)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



立山町にある「かふぇにこ」

以前にも行ったことがあるステキカフェなんですが、また行ってみてプリンを食べて衝撃的だったことをお知らせします!


かふぇにこ

何が衝撃ってアナタ・・・


さっそく行ってきたのでゆるく紹介します

 

あなたもお菓子でも食べながら、ゆる~い気持ちで見てってね

インスタのフォローもお願いしますっ! Instagram( @mirumama_toyama


「かふぇにこ」の基本情報


住所 中新川郡立山町利田1980-24

時間 10:00~17:00

休み 火曜、水曜定休

P  あり

公式  FB Instagram



実際に「かふぇにこ」に行ってみたよ


場所は立山町です


説明できないのでナビを頼りに行って下さい・・・

(ヨロシクオネガイシマス!)


緑の扉

緑色の扉がわかりやすいかな


中に入ると以前と変わらずステキな雰囲気!

店内


こういう唯一無二なお店はずっと変わらずいてほしい!

店内の様子

エスニックな料理がウリだけど老若男女色んな年代の方が来てます


ランチ食べてみた


プリンが食べてみたくて来たんだけど、お腹もいい感じに減ってたのでランチも食べましたよ

ハンバーグ

気まぐれプレートランチの内容がハンバーグだったので迷わずハンバーグ!!!


前はエスニックな料理を食べたので今回はハンバーグ

ハンバーーーグ!!!


赤い皿とハンバーグ

いいよね。このカラフルなお皿!

元気出るわ~~~(どこを褒めてるんですか問題ですが(笑)


味はもちろん間違いなくおいしいので!安心してください!


プリンは衝撃の固さだった!


さて、問題のプリンです

(問題と言いながら答え書いてるやん???)↑


プリン2こ

もうね、びっくりですよ?

今まで食べてきたプリンの中でも最も固い!


プリンプリンとならない。

ブリンブリンともならない。

ゆ・れ・な・い・ヨ?


上から見たプリン

これはプリンなのか?プリンじゃないのか?

鋼のプリン?くらい固かったんですけども・・・


固めプリンが好きな方にはぜひとも食べてみてほしい!


ほんとマジ食べてみてね?



パフェの種類も多くて食べてみたかったんだけどランチ後の私のお腹にはムリでした

今度こそ!今度こそパフェ食べに行きたい~~~


最後まで読んでくれてありがとう!

Instagram( mirumama_toyama )もよろしくね!

フォローしてくれたらめっちゃ喜びまっす!!!


こちらも見てみてね!!!

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ