安くておいしいチーズケーキといえば富山市の「ボンボン」

2017/06/16

とやまグルメ(スイーツ)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


ケーキの中でもさっぱり食べれて
つい食べたくなるチーズケーキ

昔から有名らしくて
私も富山方面に行くと
食べたくて買うことが・・・

もう、富山市の方なら知らない人はいないかもしれないけど
私は呉西の人間なので
値段を知った時はびっくりしましたけど


(写真暗めだった・・・泣)

1個160円・・・

安すぎないかい?

オサレな今時のケーキなんて
ヘタしたら400円とか500円くらいするよ~

それが160円

買っちゃいますよねぇ


まあ、大きさが若干小さめなのが悲しいけど
全然気にならないくらいの値段だからね

味は昔ながらの間違いないチーズケーキです
スフレタイプでフワフワ

安心するわぁ

ほら、濃厚すぎても途中で嫌になるけど
これはもっと食べたくなる~





これもちょいミニサイズのシュークリーム

130円なり
この値段は・・・普通かな(笑)

小さいので(手のひらサイズ?)
一口でもいけるかも


クリームは甘すぎなかったけど
これより大きいと嫌になるかもね
(甘い生クリームが苦手なんで・・・)





他にもケーキがあって
10種類くらいはあるかな?

値段も安めだったと思います・・・

でも他のケーキは目に入らず
チーズケーキ買っちゃうんだな~





ボンボン

TEL 076-425-1216
時間 9:00~19:00(土、日、祝は9:30~)
休み 月曜
P あり
イートインスペース なし



ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ