富山市「Kissa F(キッサエフ)」また行きたくなる予約必須の隠れ家カフェに行ってみたよ

2023/10/27

とやまグルメ(カフェ、喫茶)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



富山市石田にある「Kissa F」はめちゃくちゃ隠れ家なカフェ!


Kissa F

スイーツのついたコスパ最高なランチが食べれると大人気のお店なんです


さっそく行ってきたのでゆるく紹介します

 

あなたもお菓子でも食べながら、ゆる~い気持ちで見てってね

インスタのフォローもお願いしますっ! Instagram( @mirumama_toyama


「Kissa F」の基本情報


住所 富山市石田1945-2

時間 11:00~17:00

休み 火曜、水曜定休、不定休あり

P   あり

公式 Instagram


※農家さんをされているため家業の農作業時期は長期休業されることも多いため、インスタの営業日を確認してくださいね


実際に「Kissa F」に行ってみた


富山市ですがかなり山側の方?になります(たぶん)

極度の方向音痴なのでナビが必須でした

お店の看板

お店は普通のお家かな?という感じだったので通り過ぎそうになりますよ~


お店の外観

ここがお店かな?

ドアにオープンの文字がなかったらわからなかったわ


ということで扉オープン~~~!

開けたらびっくり!とってもかわいい♡

店内

なんでも娘さんが書いてる絵だそうで

BeBe さんとして活躍されてるみたいです



そして店内の座席が5席くらいしかないので、予約は必須!

この日予約せずに行きましたが、たまたま空いてたから座れたものの、予約しないと入れない時も多々あるそうなので気をつけてね

照明

とにかく店内がかわいい!

壁の色もステキだし、使われてる食器もめちゃくちゃかわいいんです~!


ランチ食べてみました


メニューは豆腐ハンバーグやオムライス、エビドリアも気になります

黒板のメニュー
(メニューは2023年1月時のものです)

選んだのは豆腐ハンバーグ!

おにぎり2個つき!(中の具を選べます)

デザートまでついてます


豆腐ハンバーグ

ハンバーグがジューシーでおいしい!

ごはんがおにぎりってとこがなんかうれしいよね


デザートのプリン

そしてこちらが、なんと!

ランチについてくるデザート!


めっちゃ豪華でびっくり!

味もとってもおいしくて満足度が高いです!


「Kissa F」に行ってみた感想


場所もわかりづらくて(笑)ちょっと迷いましたが・・・

お店の店主さんがとても優しい方で、お話も楽しくて素敵なランチタイムでした

猫の置物


また行きたくなっちゃうお店ですよ!

今度行くときは絶対予約しなきゃ!



最後まで読んでくれてありがとう!

Instagram( mirumama_toyama )もよろしくね!

フォローしてくれたらめっちゃ喜びまっす!!!



ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ