富山市赤田の「oops-a-daisy(ウプス・ア・デイジー)」野菜たっぷりの体にやさしいランチがおいしいオシャレなカフェ!

2018/09/08

とやまグルメ(カフェ、喫茶)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



富山市赤田にある「oops-a-daisy(ウプス・ア・デイジー)」

おしゃれな店内がかわいくて料理もおいしいと人気のカフェです

富山市「ウプス・ア・デイジー」オシャレなカフェ


私も人気のカフェが気になり、ずっと前から行きたかった「ウプス・ア・デイジー」さんへ!

場所がよくわからないまま、ナビを頼りに頼ってなんとかたどり着きました
一回通り過ぎたけどね(笑)

A-ONEビルの1Fにあるということで探しましたが、ビルの中の奥にあるお店でした

最初はわかりにくいかも~?

ウプスアデイジーの外観

玄関からかわいい感じだけど、
店内はナチュラルウッディーな感じだし、かわいい小物は飾ってあるし、落ち着きます~

とってもいい雰囲気で長居したくなります



行ったのは休日で、1時半過ぎてたのでランチはどうかな?と思いましたが

ありました~~~!


メニューは?


メニューを見るとランチが1種類でした
・お野菜たっぷりのワンプレートランチ

メインは肉か魚を選べます

この日はお豆腐ハンバーグか、魚のフライになってました

メニュー表
(2018年のものです)

「できるまでお時間少々かかります」
(というていねいな説明もありました。ありがとうございます)


野菜たっぷりなランチはヘルシー


ランチが来るまで少し時間はかかりました
でも事前に時間がかかると言われてたので問題はありません

待ってる間にもお客さんがどんどん来るので、人気のカフェなのがわかります

ランチプレート、ハーフ

おやさいたっぷりプレートきましたー!

やっぱり見た目がかわいい~~~
いやいや、見た目だけじゃなくてさ、とってもおいしそう~(笑)

メインは豆腐ハンバーグと魚のフライを半分づつ食べれる、ハーフアンドハーフにしました

野菜がきれいで体に良さそうなのは女子にはうれしいよね


野菜たっぷりプレート

旦那はごはん大盛りにしてました(笑)
メインは豆腐ハンバーグ

量はちょうどいいと言ってたので、男子なら大盛りがいいかもですね


私はワンプレートでお腹いっぱいになりました!
少なそうに見えても食べるとちょうどいい量なのねぇ

味はやさしい味付けで野菜たっぷりだしすごく体に良さそうな感じです

今度はデザートも食べたい~~~

ウプス・ア・デイジーの場所は?


住所 富山市赤田718‐1 A-ONEビル1階
TEL 076-481-6555
時間 11:30~17:30
休み 月曜日、月1回不定休
P  ビルの後ろにもあり
公式 FB  Instagram


ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ