「シャンドゥフルール」フルーツたっぷりのパフェがおいしい!パンケーキが人気でランチやパンも売ってるカフェ

2020/06/24

とやまグルメ(カフェ、喫茶) とやまグルメ(スイーツ)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



富山市にある「シャンドゥフルール」

カフェがあるパン屋さんなのか?
パンが売ってるカフェなのか?はわかりませんが(笑)

どっちもいい感じに利用できるお店になってます~

パフェ2つ

カフェコーナーにはパンケーキやパフェなどもあるので色々楽しめます

カフェや焼きたてパンがおいしい「シャンドゥフルール」


お店に入ると正面にはパンが並んでるのですが左はカフェになっています

ケーキのショーケース
パンコーナーの奥にはケーキも並んでます

カフェスペース



店内の様子
席はけっこうあります

ほんとにパン屋さんというよりはちゃんとしたカフェ

テーブルとイス

イートインコーナーという感じではなくメニューを頼んで食べる感じです
(買ったパンを食べてもいいのか?(笑)わからん

誰か聞いてみて・・・

カフェメニューも豊富!

カフェコーナーの時間は

モーニングセット 6:30~11:00
カフェメニュー  10:00~
ランチセット   11:00~15:00


メニューはたくさんありました

パフェメニュー
定番のパフェから季節限定のパフェもある~
(パフェは10:00~)

パンケーキ
パンケーキの種類も多かったです
(パンケーキなどのカフェメニューは10:00~)


パスタランチ
ランチはパスタやオムライスなど特にパスタの種類が多かったです
(ランチ11:00~15:00)

ランチメニュー
朝のモーニングもありなので早く来てのんびり朝ごはんもいいかも~

右のページがモーニングメニューです(左はランチのドリア)
(6:30~11:00)

季節のパフェはフルーツたっぷりアイスも色々乗ってる!

パフェはあまり得意ではないのですが(笑)

桃が好きなので桃のパフェとなると話は別です

メロンと桃のパフェ
今の季節しか食べれないフルーツをパフェで食べるのは幸せですよね~


桃パフェ
私は白桃パフェ 
夏季限定になってます

正直、桃はあまり甘くなかった~(泣)
まだ時期が早かったのかしら?

でもアイスの種類が3種類くらい乗ってて飽きないし、ナタデココも入ってて(私の好きなやつ)おいしく食べれました!

下にコーンフレーク系も入ってたけどそんなに大量じゃなくて程いい量でした


メロンパフェ
旦那が食べたメロンパフェ 
こちらも夏季限定

メロンは2種類入ってて甘くておいしいと言ってた・・・
ただ、かなりお腹がいっぱいになったみたいです

カフェでまったりしてもいいし、パンを買うのもいい

パンも売ってるし、ケーキも売ってる!

カフェではモーニングから、ランチ、スイーツとどんな時間帯でも使えてすごくいい!


パンを買うだけに来る人もいるしカフェでまったりする人もいて、気軽に利用できる雰囲気のお店でした

「シャンドゥフルール」の情報

住所 富山市豊田461-1
TEL 076-471-5934
時間 6:30~17:30(土、日~18:00)
休み 月、火曜
P  あり
公式 HP 

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ