富山市「近代割烹 真野」平日限定ランチがお得!お魚料理がいっぱいでコスパよし

2023/02/09

とやまグルメ

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



富山市呉羽にある「近代割烹 真野」

割烹と名がついてると緊張してしまうのは私だけ???

近代割烹真野

そんなこんなでドキドキしながら行ってみると、全然気負いしなくても行ける和食のお店でした!


新鮮な魚介が食べられる和食のお店「近代割烹真野」


今回は平日のランチタイムに行ってきました

なんでも平日限定のお弁当があるというので気になってはいたのですがなかなかチャンスがなかったのですが・・・


さっそく行ける日があったので行ってきたー

 

あなたもお菓子でも食べながら、ゆる~い気持ちで見てってね

インスタもよろしくお願いしますっ! Instagram( @mirumama_toyama


「近代割烹真野」の基本情報


住所 富山市東老田795

TEL 076-434-6030

時間 11:30~13:30/17:00~22:00

休み 月曜

P  あり

予約 食べログ


実際に「近代割烹真野」に行ってみた~


場所はとてもわかりにくい所にありました

・・・ナビを頼りにしながらも感を働かせる(どうゆうこと)


とーっても説明しにくい場所なのです・・・

まのや鮮魚店の横というか、後ろ側にあります(確か看板あった気がします)


真野の表

おおおお

とっても立派な感じの建物です


店内の写真はありません(撮りませんでした)


案内された席は小上がりの個室風の座敷でした


メニュー


平日のランチタイムメニュー

ランチメニュー

(2022年3月時のものです)


松花堂弁当がとってもお手頃なんです!

もはやこれを目当てに来たといっても・・・


釜めしも気になるけど・・・


平日限定のランチ食べてみた


きたーーー!

これはなんという豪華な!

松花堂弁当

弁当って書いてるけど、弁当のレベルじゃないよね?

お魚料理がすごい!茶碗蒸しもある!

しかもお刺身もあるよ?


刺身


めっちゃ豪華でマジでびっくりしました

ただ・・・味付けは少し濃い目かな?というかんじ・・・

お酒に合うような味付けかも!


デザート

しかも最後にデザートまで!!!

ミニサイズの杏仁豆腐かな?ブラマンジェ?ミルクプリン?な味のスイーツでした


「近代割烹真野」の感想


実際行ってみて、ランチのコスパの高さにビックリでした


平日限定なのでなかなかチャンスがないかも?だけど

お店の雰囲気もしっとりとしたいい感じです


味付けが少し濃いと感じましたが

夜ならお酒に合いそうな食事だろうな~と思います


最後まで読んでくれてありがとう!

Instagram( mirumama_toyama )のほうが更新早めですよ!

フォローしてくれたらめっちゃ喜びまっす!!!


ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ