晴れた日の見晴らしがすごくいい!岩瀬にある富山港展望台からの青い海と立山連峰

2017/12/21

とやまの観光、レジャー

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


富山県にいると海は結構近いですが
砂浜から見るのもいいけど
たまには高いところから見るのも景色がよくていいですよね~


撮影は4月のものです(笑)


岩瀬方面に行くと必ず上っちゃいます

高所恐怖症なのに~
( ;∀;)


岩瀬地区のシンボル的な存在になってますね

すぐそこは海なので
よく見えます



一応、時間が決まってるんですねぇ

扉はいつも開きっぱなしなのかと思ってましたが・・・

この閉館時間4:30は早くない?
夕日とか見れないのは残念だと思うのですが~



展望室までは階段です(笑)
ひたすら階段・・・

そんなに高くないかな?とか思ってたら
結構な階段の数で体力不足が足にワナワナ・・・


とにかくエレベーターなどはないので自力で上ってください

(;^ω^)





展望室は360度ガラス張りなので
どこを見ても楽しいかも



立山連峰もきれいに見えます

きれいには見えるんだけど・・・
ちょっと窓ガラスが曇り気味(笑)

そこがちょっと残念~



港フェチの方にはたまらない?

いいですよねぇ~
クレーンとか見るの好きです



海もキラキラしててきれいなんです~

これ、夕日とか絶対きれいだと思うのになぁ~



こちら側も青空と海がいいですね~




そういえば・・・

12月の上旬に来た時は
船が・・・

左のほうで座礁してました


私知らなかったんだけど
夏頃?天候の悪い日に外国船が座礁したみたいですね

見てびっくり!


撤去する予定だとは聞いたので
今度行ったときはもうないかも

それにしてもびっくりでした

展望台の前には駐車場もありです


ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ