滑川市「かじやばし」景色とコスパいい食事が楽しめる!展望風呂もあるってサイコーじゃない?

2023/01/10

とやまグルメ

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



滑川市にある「かじやばし」は滑川市民交流プラザという施設の中にある和食のお店なんですよ!


かじやばし


施設には図書館や絶景展望風呂「あいらぶ湯」などがあり、食事以外にも楽しめる施設になってます

まさに滑川市民憩いの場所と言えるかもしれません


あ、そうそう

お風呂に入らない人でも「かじやばし」は利用できるので安心してくださいね


\みる。/が「かじやばし」の情報をゆる~くお伝えしますね


「かじやばし」の基本情報


住所 滑川市吾妻町426(滑川市民プラザ4F)

TEL 076-476-5511

時間 11:30~15:00  

         17:00~22:00

休み 水曜日

P       あり

公式 HP

予約 食べログ 


実際に「かじやばし」行ってみた~


では実際に食べに行ってきたのでゆる~く情報お伝えしますね


建物の写真は撮り忘れたので、滑川市民交流プラザの4階までワープします

(皆さんはワープできないので自力で行ってください(笑)


体力に自信のある人はぜひ階段で(笑)

そうじゃない人もエレベーターがあるので大丈夫ですよ


かじやばしの看板


お店の前には看板もあります

ザ・お食事処という雰囲気がプンプンしていいですね


お昼時だったのでたくさん人がいましたが、席もたくさんあるので回転率はそんなに悪くなさそうです


店内の様子

おおおーーー

すごない?この窓からの景色がサイコーじゃないですか

(晴れてたらもっとサイコー)


メニュー


メニュー表見たらめっちゃ安い!


メニュー
(こちらのメニューは2022年1月時のものです)


・刺身御膳

・天ぷら御膳

・海鮮丼御膳

他にも色々(笑)


デザートもあったの気になります~~~


人気の刺身御膳


窓際に座れたらラッキーです


なぜなら、めちゃくちゃきれいに海が見えるからーーー!です

(曇ってたのが残念だけどね)


食事と窓の外

外をボーっと見ながら待ってると運ばれてきました


もちろん頼んだのは刺身御膳!


たぶん人気の御膳なのか、私たちよりも後に来た方は売り切れで食べれなくなってました


なので刺身御膳を狙ってるなら早めの時間に行ってくださいね


刺身定食

こちらが人気の刺身御膳です

なんということでしょう!
お刺身の量、ハンパなくないですか?


刺身

この船型のお皿にいっぱいのお刺身!

外は曇り空だけどテンション上がりますよね?ね?


新鮮なお刺身どれから食べようか迷う~~~
と言いながらあっという間に食べ終わりましたが、とっても大満足の食事でした


「かじやばし」に行ってみた感想


実際行ってみて思ったのは
「こんな所にお食事処があるの?」でした


おはしの入れ物

でもコスパがいいし、眺めも抜群!
お風呂にも入れるーーー


お箸の袋には、すかいれすとらんの文字

ちょっとかわいくない?


気になったあなた!今度行ってみてね


最後まで読んでくれてありがとう!

Instagram( mirumama_toyama )もフォローしてくれたらめっちゃ喜びまっす!!!


こちらもぜひにーーー!


ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ