砺波市「タベタリーテ」オシャレなランチやディナーにおすすめ!気軽に楽しめるイタリアンのお店

2021/08/09

とやまグルメ

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


 

砺波市にある「タベタリーテ」はちょっとしたお祝いから、普段のランチまで幅広く使えるお店です


タベタリーテ

お昼時にお店の前を通るといつもたくさんの人が来ている人気のイタリアンです


ずっと行きたいお店のひとつでしたが、なかなかタイミングが合わず、やっと行けました!


砺波市「タベタリーテ」


場所は砺波市中村


JR城端線の油田駅から歩いて15分くらいののどかな場所にあります


タベタリーテの外観

駐車場はお店の前に広くありかなりの台数停めれます


広い駐車場だけどいつも車がたくさんでお昼時は止めれないくらいのことも!


メニュー


メニュー表を見たら結構種類が多くて迷います

メニュー
(2021年4月の時のメニューです)

・ワンプレートランチA(平日限定)
・ワンプレートランチB
・和牛ハンバーグランチ
・イベリコ豚のステーキランチ
などなど・・・

季節のパスタも気になります~~~
単品のパスタに料金をプラスするとサラダやパン、ドリンクがつくお得なランチセットに!


ランチメニュー

ランチメニューに迷ってたら、他にオムライスセットもある~!


「えええーーーどうしようかな?」マジでかなり迷いますよ


ランチは1000円くらい~2000円くらいの価格帯です


ランチ食べてみました


ランチタイムは11:30~14:30


カフェタイム  14:30~17:00

ディナータイム 17:30~22:00(Lo21:00)


プレートランチ

お店に行ったのは平日だったので平日限定のワンプレートAと迷いましたが、お肉も魚も食べたかったのでワンプレートのBにしました


ワンプレートBには、ご飯かパン。サラダ。ドリンク2杯が付きます

ドリンクはセルフで取りに行く形になっていました


先にドリンクを飲みながら待ってると料理が運ばれてきました

しかもめっちゃオシャレなプレート登場!


ワンプレートランチのアップ

「わーーー!めちゃくちゃきれい!」

お皿の左上に乗ってるのがスープです。


料理の説明をされたのですが、覚えられず(笑)

肉料理と魚料理と、キッシュ、野菜が盛り付けられてます


野菜の盛り付けがきれいすぎてテンション上がるーーー!


しかもどれもおいしくて大満足!


量が少なく見えますが、ゆっくり味わって食べてるとちょうどいい感じに思えます

(私は元々小食なのでこの量でも十分でしたが、もしかしたら普通の女性の方でも少なく感じるかも)


ドリンク


ランチを食べ終わってまだお腹に余裕があったのでデザートも頼みました


というか、ランチを食べ終わった頃にデザートメニュー登場(笑)

しかもお腹もちょうどいい具合に食べれそう!(笑)


デザート盛り合わせ

デザート2種盛りだったかな?

デザートメニューの写真を撮り忘れたのでよく覚えてないのですが、好きなデザート2種を選んでアイスも乗せてもらえます


盛り付けもかわいい~~~


プリンとガトーショコラにしましたがとってもおいしかったです

さすがに2個食べたらお腹がいっぱいになったので、1種類だけでもよかったかも~~~


デートや友達とのランチにめちゃくちゃおすすめなお店


お店は人気でお昼時は次から次に人が来るので、休日だと予約しておいた方がいいかもですね


料理の味はもちろんおいしいですが、色味もきれいで見てるだけでテンション上がります!


ただ、ガッツリ食べたい人には物足りないですが・・・

たまにはゆっくりおいしい料理を食べるのもいいかな~って感じですよ


堅苦しい雰囲気はなく、気軽に楽しめるイタリアンという感じなので、友達とのランチにも、もちろんデートにもおすすめー!


また人気のイタリアンなので予約するのもおすすめです!

せっかく美味しいもの食べに行ったのに入れなかったら残念ですよね


それと予約サイトだとたまにクーポンがあったりするのでチェックしてみてくださいね♪

 食べログ

 ペイペイグルメ


「タベタリーテ」の情報


住所 砺波市中村146‐1

TEL 0763-23ー6092

時間 11:30~14:30/14:30~17:00

   17:30~22:00

休み 月曜日

公式 HP FB Instagram 


こちらのお店もよかったらどうぞ♪

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ