高岡市「スイーツアトリエNICO(ニコ)」かわいいアイシングクッキーのお店!ドリンクやアイスもあるよ!

2021/08/04

とやまグルメ(スイーツ)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


 

「スイーツアトリエニコ」さんといえばかわいいイラストケーキやアイシングクッキーのお店で、実店舗を持たれてなかったので知る人ぞ知るスイーツのお店でした


そのニコさんが2021年7月7日にお店をオープンされたのでさっそく行ってきました


スイーツアトリエニコ

アイシングクッキーというとなんだか特別な感じがしてあまりなじみのない人もいるかもしれませんが、プレゼントされたらめちゃくちゃうれしいお菓子じゃないですか~?


そんな特別なお菓子が売ってるお店ですが、ドリンクやアイスもあって普段使いもできそうでしたよ


「sweets atelir NICO(スイーツアトリエニコ)」


場所は高岡市木津


ちょっと土地勘がないとわかりにくい場所なんですが、サンコー木津南西店のすぐ後ろ?横?の方にあるのでサンコーを目標に行くとわりとすんなり行けるかも


お店の外観

駐車場はお店の前?横?に2台くらいかな


店内にはクッキーやアイス


お店の中に入ると棚の上にはかわいいクッキーが飾ってありました

アイシングクッキーの棚

かわいい~~~

こういうのプレゼントされたらめちゃうれしくないですか?


行った時はかなり品数が少なくなってる印象でした


ドリンクメニュー

ドリンクメニューには結構種類があります!


そしてアイスも!

アイスのケース

アイスもあってビックリだけどクッキー買わなくてもちょっと喉が渇いたらドリンクとか、暑い日にはアイスとかも買えていいかも~


アイスとクッキー買ってみた


アイスを買ったら上にはかわいいニコちゃんマークのクッキーが付いてた!

レインボーアイス

アイスはコーン、カップともに230円

色がかわいいレインボーにしましたが、これ、クッキーまでついて230円てお手頃価格じゃない?


アイシングクッキー

そしてアイシングクッキー!(値段忘れてしまいましたが・・・)

プレゼントにほしいよね!
誰もくれないので自分で自分に買うパターンです

「だ、だれか・・・」


プレゼントしたくなるかわいいケーキやクッキーのお店


ケーキはイラストがかわいくて、子供ちゃんが好きなキャラクターとかのケーキ頼みたくなっちゃうかも

ただ、ケーキは完全予約制なので、予定してる方は早めに予約してくださいね


「スイーツアトリエニコ」の情報


住所 高岡市木津2010‐2

TEL 080-3747-3225

時間 14:00~18:00

休み 月曜、第1・3・5日曜日

P   あり

公式  (@s.a.nico_tomo)(@s.a.nico_shop


Googleマップには出てなかった~

サンコー木津南星店のすぐ後ろにあります


ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ