富山市「ちんぱんじー」種類豊富なパンが揃う!朝7時オープンのパン屋さん

2020/11/17

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


 

富山市山室にある「ちんぱんじー」はパンの種類が豊富に揃ってるパン屋さんです


ちんぱんじーのパンたち

しかも朝早くにオープンしてるので何かと重宝されてる方も多いのではないかと思います


富山市山室「ちんぱんじー」


場所は富山市山室、隣はオレンジシャリマティという、カフェというか、パスタやケーキが食べれるお店になっています


ヤマダ電機が近くにあるので、そちらの方がわかりやすいかな?


ちんぱんじーの外観

駐車場はお店の前にもあるので止めれないことはなさそうです


ちんぱんじーの看板

営業時間も朝7時からと、早起きな人にもぴったり!


お店の中はかなりこじんまりしてるので、人が多いと身動きが取れないくらいになります・・・


パンの種類など


こじんまりとしてるのにパンの種類は多いと思います

しかも朝7時すぎに行っても品ぞろえが揃ってる!


パンの陳列棚

このようなパンの棚が横にもありますので(笑)


サンドイッチの陳列

サンドイッチもたくさん並んでてテンション上がります!


種類的にはお惣菜系から、スイーツ系まで幅広く、選ぶのにかなり迷います


パン買ってみました


ほうれんそうのサンド

かぼちゃとほうれんそうのサンドイッチ 280円


色もきれいだし、ほうれんそうが入ったサンドってあまり見ないからかっちゃうよね


ちょとだけからしの味がしますが、全然辛みをかんじないくらい薄いので苦手な人でも大丈夫かな?

(私は大丈夫でした)


豚まん

豚マヨ 150円


中身は豚まんそのまんまパンになったような感じの味です

染み渡る豚まん感!とってもおいしいです


マロンくん
(期間限定、10月に買ったパンなので今はないかも?)

マロンくん 90円


期間限定という言葉に弱く、しかも栗はヤバい(笑)

中には栗のクリームが入ってておいしかったです~


前に買ったパンたち

そしてこれは前に買ったパンです~


同じ(かぼちゃとほうれんそうのサンド)買ってて笑いました(笑)

この時は全部お惣菜パン買ってますけど(笑)


メープルのパン

これは・・・もはや覚えてない(泣)

すみません。

物忘れが歳とともにだんだんひどくなっててどんな味か覚えてませんが、おいしかったです

(メープルだと思ってたけど、写真見たら違うような気がしてきた💧


朝早い時間にオープンしてる貴重なパン屋さん


私は個人的に休みの日は朝早いことが多いので、パン屋さんがオープンしてるとめちゃくちゃうれしいです


ちょっと遅めの朝ごはんや、お昼なんかにもぴったりだし、甘いパンはおやつにもぴったり


普段はお惣菜系のパンを買うことが多いのですが、食パンなんかも気になってます


「ちんぱんじー」の場所は?


住所 富山市山室5-1

TEL 076-424-4289

時間 7:00~19:00

休み 火曜、第3日曜日


🔽他にも朝早いパン屋さんはこちらにまとめたので見てみてね♪

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ