富山市蓮町「四十萬亭」新鮮なお刺身のランチがおいしい!待ってでも食べたい人気のお店

2020/07/22

とやまグルメ

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



富山市蓮町にある和食屋さん「四十萬亭(しじまてい)」はおいしい和食が食べれるお店です




新鮮なお刺身がとにかくおいしくて超人気店で人がいっぱいでした!

富山市蓮町の「四十萬亭」


お店は前から気になってたもののなんだかいつも車がいっぱいで、止めるところもないくらい人気のお店なのでそのうちと思いながら今に至ります(笑)


駐車場はお店の前と横にありますが、この日も駐車場には車がいっぱいで止めるところがない~~~
と、思ってたらちょうど空いた(笑)

よかった~~~

お店の前に来ると人がいっぱいで外にも待ってる人がいる!

いつもなら並んで待つとかあまりしないのだけど、この日は名前を書いて待つことにしました

お店に入るまでの待ち時間は30分以上だったと思う・・・
(もはや腹が減りすぎて意識どうにかなりそう(笑)

ランチメニューは?


ランチの時間は11:30~14:00

待ってる間にメニューを見るも決めれない(笑)
どうする?どうする~?

玄関先の待合で待ってたら店員さんにメニューを何にするか聞かれました


おまかせ定食が気になるのですがさすがに数量限定のため、私が食べる時には残ってませんでした~(涙

チキンの唐揚げがおいしそうだけどやっぱりお刺身が食べたいかも~

新鮮でおいしい!お刺身のランチ食べてみました


先にメニューを聞かれてたので席について割とすぐに料理が出てきました

旦那が食べた、お造り定食 1200円

お刺身の量が多い!
食べても食べてもお刺身が入ってます!しかも新鮮でおいしい~

これで1200円はお得~!


私が食べたのは、海鮮丼定食 1200円

お造り定食とあまり違いはないようですが・・・
写真には見えにくいけど(海鮮丼の上のほうにある)フルーツついてました

私は小食なのでごはん少なめにしてもらった~

見えにくいけど刺身が刺身の下にも(折り重なる刺身で(笑)食べても食べてもお刺身が入ってます~

めちゃくちゃ大満足~!

お昼の定食にはコーヒー付き!


そして食後のコーヒーもついてきました

カップの絵が違う~かわいい

お腹いっぱいでも食後のコーヒーはやっぱりいいですね
(眠気覚ましにも(笑)

人気店なので待ち時間は覚悟だけどおいしいランチに大満足


お昼の定食はお値段もお手頃だし味もおいしくてほんとに満足しました!
これは並んでるのわかるわ~

ただ、お店に入るまでの待ち時間がかなりかかるので時間がない時にはムリそう
(遅めだと込み具合はまだマシかも)

お店に入ってからはそんなに待つこともなく食事が出てきたので、入店までに時間がかかるという感じです


前もって予約しておいた方がいいかもです

「四十萬亭」の情報

住所 富山市蓮町3-3-13
TEL 076-437-6573
時間 11:30~14:00
   17:00~22:00
休み 火曜日
P  あり
公式 HP FB   

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ