滑川市「ハンモックカフェアマカ(hammock cafe Amaca)」めちゃかわいいパフェは芸術作品!人気のカフェでテイクアウト!

2020/07/17

とやまグルメ(カフェ、喫茶) とやまグルメ(スイーツ)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



滑川市にある「hammmock cafe Amaca」さんは、お店の中にハンモックのあるカフェです

コロナの影響もあって、
私が行った時は店内飲食しておらずテイクアウトのみの営業になってました
※(2020年7月15日からは席数を減らし、平日のみ店内飲食再開されました)


私が行った時はまだテイクアウトのみだったのでかわいいパフェをテイクアウトしました~~~

滑川市「ハンモックカフェアマカ(hammock cafe Amaca)」


アマカさんは、若い子が行きたくなるようなめちゃくちゃかわいいカフェなので、今までスルーしてました(笑)


なんか、おばちゃんが行くと申し訳ない気分になるじゃないですか?(笑)

若い子にまみれて食べる勇気が出ない(笑)
しかもハンモックにゆられるおばちゃん(笑)
見たら痛いでしょ~

だけどこの時はコロナの影響でテイクアウトのみの営業!

それならばハンモックに揺られることなく、若い子に笑われることなくひっそりパフェが食べられる~~~(笑)

駐車場に注意

アマカさんの駐車場は指定されてる以外の場所に止めないようにお願いします


お店に迷惑かけるわけにはいかないので行かれる皆さんは守ってくださいね

お店のすぐ横にも普段は止めれるみたいですが、今はテイクアウト営業してるのでテントや待機場所になってて止めれなくなってました

でも他に駐車場があるから台数的には問題なさそうです

パフェやドリンクがかわいすぎる

テイクアウトの場合は外にテントがありそこで注文する形になってました
(現在もそのような形かはわかりません)


写真見るだけでもおいしそうでヤバい

私が行ったときは桃パフェがはじまってたのですが、それ目当てで行ってるので買わない選択はありません(笑)

ローストポークもめちゃくちゃおいしそうなんだけど~!
頭は桃パフェでいっぱいだったのでやっぱり桃パフェ(笑)

パフェ買ってみました


注文してからは待機場所があるのでそこで待機・・・

待ってるとお店の方が持ってきてくれました


なので一度もお店の中に入らずに買うことができました
(これも現在は違うかもしれません)

そして買ったあとはお決まりの写真(笑)
初めてなのでお店の看板と撮ります(笑)
車が通ると危ないので気をつけながらですが

桃パフェ

これ、これ、これが目当てで来たようなものです
念願のごたいめ~ん!なわけです

桃パフェ 1900円

もう見た目が芸術的すぎてヤバくないですか?

かわいいしおしゃれだし、これは女性だけじゃなく男性でも食べたくなるのでは?

かわいすぎて近寄りすぎて写真ボケボケ(笑)

でも中には桃だけじゃなく色んなものが入っててびっくり!

わらび餅や羊かん、緑茶のジュレなど、おもわず「え?」と思うような食材が入ってるのに桃にマッチ!

味や食感が楽しめるパフェになってます

見た目もかわいいラテ

ビンに入ったドリンクもあり悩みましたが、ラテが飲みたかったのでフランボワーズのラテを

フランボワーズラテ 600円

ラテの上にクリームやフランボワーズが乗っててほんのり甘くておいしい~~~

アップ(笑)

クリームがそんなに甘くないからゴクゴク飲めます(笑)

また食べてみたいパフェや食事のあるカフェ


今は平日のみ店内飲食再開されてますが、今度はぜひお店の中でハンモックに揺られながら
おいしいごはんやパフェを食べたいな~と思うお店でした

特にパフェは見た目もきれいでおいしいので人気になるのはわかります!

見たら食べたくなりますよね~
(*´ω`*)
店内飲食される場合は、ひとり1オーダー制(ランチかパフェ)のようなのでご注意願います

「ハンモックカフェアマカ(hammock cafe Amaca)」さんの場所は?

住所 滑川市瀬羽町1882-1
TEL 076-456-5615
時間 11:00~16:30
休み 火曜、金曜日
P  あり
公式 HP FB Instagram

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ