富山市「サンドイッチストーリーE&M(イーアンドエム)」朝早くにオープンする人気のサンドイッチ店

2020/08/06

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



富山市にあるサンドイッチのお店「E&M(イーアンドエム)」
前から気になってはいたのになかなか行けなかったお店です


以前11時前くらいに行ったらお店が閉まってて、早朝7:30オープンと言うこともあり、どうやらサンドイッチがなくなり次第閉店みたいでその時は閉まってたみたいなんですよね・・・

サンドイッチストーリーE&M

今回は朝早くに出れたのでサンドイッチを買いに行ってみました~~~
(2020年7月)

富山市「サンドイッチストーリーE&M(イーアンドエム)」


場所は富山市室町通りのいたち川沿いで土地勘がないとわかりにくそうです
(私はもちろんわかりません(笑)

外観

道も細いし、車で行くと駐車場はなさそうでした
(聞かなかったけどたぶんないよね)

お店の看板とかないのでうっかり通り過ぎてしまうような感じです

早朝7:30から営業の人気店


お店の看板
なんでも噂では開店前にサンドイッチを買う人の列ができるとどこかで見ました

マジで~?
朝、7:30オープンで列ができるのか~~~!

それはもう絶対美味しいに決まってるやん?
ワクワクでこころ躍ります



そんなワクワクの中、お店に着いたのは7:30ちょい過ぎでした

お店の中に人はいるけど行列にはなってなかったです

よかった・・・けど
コロナとかの影響かもしれませんね

おいしそうなサンドイッチが並ぶショーケース


お店の中は狭く、2~3人くらいでいっぱいです

さすがサンドイッチのお店ということでサンドイッチがズラリ!
なに買おうか悩む~~~
(メニュー名が全部ひらがなでかわいいんですけど~)

ショーケース

小さいお店だからかそんなに種類はありませんが、これだけでもじゅうぶん悩みまくり(笑)

どれもおいしそうなサンドイッチ!

スイーツ系もあったけどやっぱりどうしても食事系のサンドイッチを選びがちです


店主の方もとってもていねいで優しい雰囲気

選ぶの迷っててもせかされる雰囲気いっさいなし(笑)
ありがとうございます~

(*´ω`*)←はよ選べ(笑)

噂通りのおいしいサンドイッチ買ってみた


迷いに迷って買いました~
パチパチパチ

いーえむさんど
いーえむさんど 310円

お店の名前にもなってるから買うよね~

たまごがやさしい味!
もう一つはハムカツみたいな?薄肉のカツみたいなのが入ってました
これもおいしい~


えびかつサンド
えびかつさんど 340円

パンにエビ系があると買いたくなるのです(笑)
これもまたおいしい~


メニュー表
お店にメニュー表もあったのでもらってきました
(2020年7月時のものです)

値段も手ごろでリピ買いしたくなるサンドイッチ


よく見るとお値段どれも良心的!
これはまたリピ買いしたくなる~


ただオープンが朝早いので、色々選びたい人は開店間際くらいに行くのがよさそうです


手作りで大量生産できないから貴重なサンドイッチだよね


私もまた買いに行きたいな~と思います
(朝起きれるのか?問題はあるある・・・)

「サンドイッチストーリーE&M」の情報


住所 富山市室町通り2-2-12
TEL 076-425-3033
時間 7:30~
休み 日曜、月曜、祝日
P  なし

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ