滑川市「オズブレッド(OZ BREAD)」毎日食べたくなるフワフワの食パンがおいしい!シンプルな品ぞろえでまた食べたくなるパン屋さん

2021/06/18

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


 

滑川市にある「OZ BREAD(オズブレッド)」は食パンやクロワッサンなどのシンプルなパンがおいしいパン屋さんです


オズブレッド

お店は2021年6月14日にオープンしたのですが、いてもたってもいられず行ってきました~


滑川市「オズ ブレッド(OZ BREAD)」


場所は滑川市上梅沢


8号線からすぐ近くにある「グッドグッド不動産」の隣?敷地内かな?にありました


富山市方面から行くとプラント3のちょい手前くらいかな?

上梅沢の信号でグッドグッド不動産の方に行ってください

外観

不動産屋さんの敷地内(というか裏?)なので「ここでいいのかな?」という感じになりましたが、白い建物のかわいいパン屋さんがありました


そうそう!2021年10月8日

お隣に「umezawa coffee(@umezawa_coffee)」さんがオープンされたのでそちらも気になりますね

(おいしいコーヒーとチョコスイーツのお店だそうです!私はまだ行けてません・・・涙)



さて、話は戻りますが

駐車場の看板

お店の駐車場はお店の前ではなく、奥のほうに止めてくださいとのこと。

(看板見ただけの情報です、すみません(笑)


店内入店注意の案内

お店への入店は人数が制限されて5~6人までとなっていました


入り口には消毒液ももちろん用意されてましたよ


パンの種類は


店内に入るとスッキリした棚にきれいにパンが並べられていて清潔感があります


お店がスッキリしてる分、主役のパンの存在感が際立ちます!

店内の様子

この木のカウンターステキですね


パンは食パンをはじめ、クロワッサンなどシンプルなものが一列にズラーっと並んでます


甘いパン

チョコの入った甘いパンや、ハード系のパンも並んでましたよ


ざっと見た感じでは、クロワッサン、ショコラ、ハムチーズクロワッサン、バターロール、コッペパン、メロンパン、クロッカン、くるみパン(固め)、レーズン入りの固めパンなどなど・・・


サンドイッチやお惣菜パンはなかったので、お昼に食べるよりは、朝食べたくなるような感じの品ぞろえです

(お惣菜系はクロワッサンのハムチーズくらいかな)


パン買ってみました


食パン
食パン1斤330円

2斤660円も売ってました

カットした食パン

この食パンはめちゃくちゃやわらかい!

フワフワで溶けそうなくらいのやわらかさでした


そのまま食べたらすごくふんわりしてるけど少しもっちり感があってパンの甘味がすごく感じられるし、トーストしたらふんわりとしてるんだけど、もっちり感が増してこれまたおいしいです

耳までやわらかいのでどんな人でもおいしく食べれそう


クロワッサン

クロワッサン 180円


これは家族に食べられて食べれなかった~

食べた人はおいしいって言ってましたよ


チョコチョコ
チョコチョコ 180円

真ん中にチョコが入ってるんですがそんなに甘くないので食べやすいです


コンプレチーズ
コンプレチーズ 200円

固めのパンの中にはチーズ
ちょっと焦げた感じの外側カリカリです


クロッカン
クロッカン 220円

ザクザク食感がたまらなく好きなやつー
甘くておやつにぴったりだし、ナッツだけじゃなくチョコもかかってて贅沢


シンプルなパンはまた食べたくなるおいしさ


オープンして間もないので品ぞろえ的にはまだよくわかりませんが、ハード系もほどよくあり、種類的にはそんなに多くないですがハード系パンが好きな人が好きそうな感じかな~


サンドイッチとかのお惣菜系はないので、それ目当てで行くとちょっと残念かも



特に食パンはほんとにフワフワでめちゃんこやわらかかったのでおすすめ!

自分でサンドイッチにしたり、トーストして食べても楽しめるパンだな~という感じです


これからの品ぞろえがまた気になるので(季節の商品とか)またチェックしなくては~


「オズブレッド(OZ BREAD)」の情報


※2021年6月時のものです。最新の情報は確かめてからお願いします。


住所 滑川市上梅沢2281(グッドグッド不動産横)

TEL 076-400-8159

時間 9:30~18:30

休み 日曜、第1・3・5月曜

P  あり

公式 Instagram


ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ