金沢市田上町のかわいいパン屋さん「DIPSY(ディプシー)」

2019/10/26

石川グルメ

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


金沢市の田上町にある「DIPSY」というパン屋さん
たまに石川県に行ったときに行ったりするのですが
パンがいちいちかわいくて(笑)

ついあれもこれもと買いたくなります



金沢市田上町の「DIPSY(ディプシー)」



お店の中でも食べれるようにカフェスペースがあるのがうれしい

しかもお店は朝7時からオープン
早いので朝ごはんにも間に合いそう




イートインできるカフェコーナーあり



朝は早く7時からモーニングメニューがあります
(モーニングはトーストのみ?っぽいけど)

お腹ペコペコで来てもいいじゃないの~~~



ランチや他の時間もメニューがおいしそう


実はかなり昔、ランチを食べたことがあるんですが
数年前で・・・内容覚えてません(汗)
(;^ω^)


この日もカフェコーナーは人がいっぱいいました



パンの種類は?




パンはちょい小さめなんだけど
すごくかわいいのも多くて・・・

迷います


小さめな分、値段も200~300円代が多いかな

でも色んな種類たべれるからいいよね~



パンを買ってみました


この日はちょうどお昼頃だったので
サンドイッチを買いました


野菜とサーモン(だったと思う) 250円




カツサンド的な・・・350円




スイートポテト 150円

中にはさつまいもあんがたっぷり!




メープルプリン 250円

ほんのり香るメープルの甘い匂いたまらん~
優しい甘さのプリンでした




「DIPSY」の場所は?


お店の前と後ろに駐車場あり

住所 金沢市田上町神35
TEL 076-233-3157
時間 7:00~18:30
休み 月曜日



ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ