富山市黒瀬のGyozaBar「八まん亭」餃子がおいしいお店に行ってみた

2019/10/22

とやまグルメ

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


富山市黒瀬にある餃子のお店「八まん亭」に行ってみました~
(2019年9月)

外で餃子を食べるなんて久しぶりすぎて・・・
(^O^)



いつのまにこんなところにできてたの?
というお店なんですが・・・

どうやら2018年3月にオープンしてたみたいです・・・

そういう情報に疎すぎて(笑)



メニューは?


餃子定食の他に日替わりまである

餃子はもちろん好きだけど
日替わりも気になるし、から揚げ定食と迷う・・・



定食食べてみました

旦那が食べた餃子定食 750円

餃子は8個入りで
特製とニラから選べます(特製とニラの両方を選んでもよし)

特製餃子1個もらいましたが
皮パリッとおいしいっ!


私は日替わり定食 750円

日替わりメニューは入り口の黒板に書かれてました
この日はミックスフライ的なやつでした

定食だから小鉢が付いて
なかなかいいかんじ



店内は明るい雰囲気

水などはセルフになってます

店内も明るいし若い女性もいっぱい来てました
最近のお店って感じ


休日のお昼くらいに行きましたが
次から次に人が来ます

テーブル数もけっこあるし、回転も速い感じ



「八まん亭」の場所は?

お店の前に駐車場あり
テイクアウトもあり

住所 富山市黒瀬1105
TEL 076-461-4478
時間 昼11:30~14:30
   (金、土、日は昼も夜も営業)夜17:00~20:30
休み 月、火曜日

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ