富山市桜町「パンドール」サンドイッチやお惣菜パン、甘いスイーツ系パンもいっぱい並ぶ人気のパン屋さん

2019/05/23

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



富山県のパン屋さんめぐりが好きな、みるママです~

富山市の駅前を散歩中、駅から歩いて約5分くらいのところに「パンドール」というパン屋さんがあるので寄ってみました~


富山市桜町のパン屋さん「パンドール」


場所は富山駅前なので駅から歩いて行けるのいいですね


大通りからはちょっと離れてるかな?

富山駅からアパヴィラホテルの方に進んで、斜めの道をそのまま進んで行くと左にあります

お店の外観

真っ赤な建物なのでわかりやすいですね。

なんとなくパリっぽいという雰囲気もありつつ・・・


駐車場は店の(道を挟んで)前に2台、裏の方にも2台分あり。
Pのことはお店の前の看板に書いてありました(2019年5月時のものです)


パンドールさんは朝早く(7:00)から開いてるので早起きが得意な人にはうれしいし、ここを通る人なら通勤途中とかに寄れますね


パンの種類


行った時間も朝早く、8時前にもかかわらず人が次から次へとやって来ます

サンドイッチのショーケース

朝早く行ってみたのですが、さすがの品ぞろえ!

サンドイッチがいっぱいで選ぶのに苦労した~


ハード系の棚

お惣菜系もハード系もいい感じにそろってます

これなら年代問わず好きなパンがありそうです


パン買ってみました


この日は朝ごはんの代わりのサンドイッチを買いました

サンドイッチ
エビカツサンドとポテサラが入ったサンドイッチ 320円

エビカツ~!

ちょいからしが入ってましたがそこまで辛くなかったです


カツサンド
三元豚のカツサンド 290円

からしが別についてました
(といいつつ、私は食べてない(笑)

三元豚だからか「肉がやわらかい~!」と食べてた旦那が言ってました


くるみパン
ハード系も買いました 180円

チョコとくるみが入ってて食べると止まらないやつ(笑)
おやつに食べてもうた~

種類も多くて選びがいがあるパン屋さん


駅に近いから電車の方もアクセスもばっちり!

お惣菜から、ハード系、スイーツ系まで幅広くパンが並んでるので選ぶのに迷うといううれしい悩みも
(時間が遅いとあまりないかもしれません)


最近では流行りのパンも売ってるみたいです~!
おいしそ~~~


「パンドール」の情報


住所 富山市桜町1-6-11
TEL 076-431-6638
時間 7:00~18:00
休み 日、祝日
P   あり
公式 FB Instagram



他にも朝早くオープンのパン屋さんは?

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ