富山市大泉「パティスリーBELIER(ベリエ)」小さなかわいいケーキ屋さん

2019/02/15

とやまグルメ(スイーツ)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



スイーツが好きで色んな所をウロウロしているミルママです~

富山市大泉にある「パティスリーベリエ」はひっそりと営業されてる隠れ家的なケーキ屋さん

ベリエのケーキ

前の道は結構通るんですが、ここにケーキ屋さんがあるのって全然気が付きませんでした

富山市大泉の「パティスリーベリエ」


場所は富山市大泉、近くには中尾清月堂富山店もあります

(ブレッドマーケットやアルパカコーヒーも割と近いですよ)

ベリエの看板
お店がある通りはそれなりに通行量のある道っぽいです
(富山市の土地勘がないのでアレなんですが(笑)

駐車場はお店の前に2~3台分ありますが、車が多く通る時は入りにくく出にくいかも?ですね

ケーキの種類



ケーキの種類はシンプルなものが多めで10種類あるかないかくらい。
変わった感じのはない感じ

こじんまりとしたお店なので種類はそんなに多くはないかな?



お店の方は「ひっそりとやってます~」って言うてました

焼き菓子なんかも種類は多くないけどありました

(写真のボケがひどい(笑)

よく見えなくて・・・ダメですね(笑)

お店は羊ちゃんが所々に飾ってあってかわいい雰囲気です

ケーキ食べてみました


いちごのタルト 450円

定番のいちごタルトですね
いちごが乗ってるだけで幸せな気分になります~

タルトもサクッとしてるのでおいしかったです~


ショコラクラシック370円

ちょっと小さめに感じましたがこんなもんかな?

濃厚なチョコケーキ。
ガトーショコラみたいな感じかな?


シュークリームのシューパリジャン 200円

中のクリームは生クリームとカスタードの2層でした

甘さは私的にちょうどいいかんじでした


ケーキの品数的にはちょっと少なめでしたが、時間帯によるかも~

焼菓子も気になったし、今度はオープンしたくらいの時間にリベンジしたいです

「パティスリーベリエ」の情報


住所 富山市大泉本町2-3-1(ヴィラルラーシュ102)
TEL 076-422-4560
時間 10:30~17:30
休み 水曜(不定休あり)



ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ