富山市藤ノ木のパン屋さん「パン工房みなみかぜ」

2019/02/07

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


富山県のパン屋さんめぐり
もはや趣味みたいになってますが
今回は富山市の「パン工房みなみかぜ」に行ってみました~


藤ノ木の住宅街のひっそりとしたところにある印象
(富山市の道はようわからん)



富山市藤ノ木の「パン工房みなみかぜ」



サンドイッチ250円

全体的にすごくやさしい味付けでした
(からしも入ってないので子供でもオッケー)



おさつコロネ 160円

甘さがちょうどよくてスイートポテト食べてるようなかんじでした
とっても好きな味



りんご160円

これも上のリンゴがちょうどいい甘さで
見た目地味だから味はどうかな?と思いましたが
すごくおいしかったです~



お茶 85円

パンの中は緑色のこしあんでした
・・・これだけちょっと苦手でした
(こしあんがそもそも苦手なの)




パンの種類は?



お店はこじんまりとしてるけど
パンの種類はそこまで少なくない印象です

誰でも食べられるやわらかめのパンが並んでる感じだし
お惣菜パンもあったし
なんか変わってる風なのもあったし
今回食べたおさつコロネなんてドンピシャで好きだったし~~~


しかも値段もお手頃!
お財布にやさしいのは助かります



「パン工房みなみかぜ」の場所は?


富山市の住宅街にあるので
私的にはナビがないとたどり着けない~(笑)

地元の人に愛されてる感じのパン屋さんです


住所 富山市藤ノ木1857-3
TEL 076-492-3039

時間 7:00~18:00
休み 月、第1・3日曜日



ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ