富山市の「トラットリア ジュスティーノ」隠れ家のようなお店でイタリアンランチ!

2019/02/08

とやまグルメ

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



富山市にある「トラットリア ジュスティーノ」さん
パスタがおいしいお店で隠れ家的な感じになってます


たまにお店の前を通ることはあって、気になってはいたものの
中に入るのははじめましてです

富山市のイタリアン「トラットリア ジュスティーノ」


住宅街というか、なんというか
ちょっと裏道にあるお店なので見落としそうな感じの場所にあります
ちょっと隠れ家的な感じです

お店の前にメニューがありましたが
そこに小さく「小さいお子様はご遠慮ください。」
と書いてあった気がします・・・
(よく覚えてなくてすみません)

駐車場は?


駐車場はお店の前に1台?と、少し離れたところにありました
離れてますが目と鼻の先です(笑)

※(2019年2月の時のものなので変更してるかもしれません)


なんかステキなお店の雰囲気でドキドキしてる(笑)

はじめて入るお店ってわからないからドキドキするよね~

落ち着いた雰囲気でイタリアンランチ


お店の中は少し薄暗くて
ちょっと大人な雰囲気がするかな~という感じです


休日のお昼ということもあり
テーブル席は埋まっててカウンターになりました
(でもね、カウンター好きなんでうれしかったりして(笑)

席はテーブル席が5~6席くらいかな?
よく見てないのでアレなんですが(笑)

ランチメニューは?


ランチの時間は11:30~14:00
外の看板にメニューが書いてあるのわかりやすくていいですよね~

(あ、お子様はご遠慮って書いてある)

お店に入ると細かなメニューがありました

パスタやデザートは好きなものが選べます

メニュー表がテカってうまく撮れなかった(泣

なにやってんだよ、おいっ
肝心なところだろ、しっかりしろよ~~~
と叫びたい気持ちはヤマヤマですが
しれっと知らん顔で・・・(;^ω^)


AランチとBランチの違いは
メインディッシュがあるかどうかと、
デザートがAランチは2種、Bランチは3種みたいです

Aランチを食べてみました


そもそも私は小食なのでメインディッシュなんかついてたら
きっとお腹いっぱいで食べれる自信はない(きっぱり)

ま、値段もAランチならいいかな?という値段だし・・・

前菜


私が食べた、クルマダイとカブのサラダ
(ねえ、めちゃくちゃうんまいんですけど~~~)


こっちは旦那が食べた前菜
3種盛り合わせ
(旦那もうんまいうんまい言うてた(笑)

パスタ


私が食べた、きのこのトマトソース
いや、きのこたっぷりでうんまい~(笑)

量は少なく見えますが実際食べるとそんなことないです


旦那が食べたのは、ワタリガニとブロッコリー
もう見るからにおいしそうでやっぱりうんまい(笑)


パン付き
(写真のは2人分なので1人一切れです)

デザート


私が食べたのは、リンゴのタルトタタンとプリン
(ねえこれもおいしいよ~~~タルトタタン小さいけど(笑)濃厚だし、プリンめちゃ好き~~~)


旦那のは写真ボケてるけど(笑)
洋ナシのタルトとカボチャプリン

静かな店内で食べるおいしいイタリアン


どれもとーーーってもおいしくいただきました
(∩´∀`)∩

この量で味で前菜までついてんの?
1500円はお得な感じしかしない~~~!

特にデザートは小さいんだけどすごく濃厚なおいしさで
めちゃくちゃおいしかったです

お店はとーっても静かな感じで
子供さんがいないから?か
大人なランチの時間という感じでした

「トラットリア ジュスティーノ」の場所は?

住所 富山市星井町3-4-19
TEL 076-491-2541
時間 ランチ(11:30~14:00
   ディナー(17:30~21:00
休み 火曜日
P  あり


ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ