富山市「トラットリアニャムニャム(trattria gnam gnam)」ランチやディナーにおすすめ!おしゃれな隠れ家イタリアン!

2019/01/22

とやまグルメ

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



富山市開にある「トラットリアニャムニャム」は隠れ家的な場所にある人気のイタリアンです

トラットリアニャムニャム


実際私が行った時も次から次にお客さんが来たり、予約の方が来たりとにぎわっていました

富山市開のイタリアン「トラットリア ニャムニャム」


場所は開・・・
完全に私にはわからない場所です(笑)

大通りに面してないので私的には隠れ家ですよ~

お店の建物は黄色いので見つけやすいかも!

外観


駐車場はお店の前に数台止めれます
横の方にもあったような気がするのですが・・・
(よく見てないので誰か見てきてください)

店の看板

ランチは11:30~15:00


休日は予約したほうがいいかも?


休日のお昼は予約しないと入れないこともあるかも~

以前、いっぱいで入れなかった経験ありで、今回はリベンジです!!!
なのでどうしても入りたい場合は予約がおすすめですよ~


この日はたまたまなのか、なんか待つこともなくすんなり入れました


店内の様子
席数はカウンターをはじめ、テーブル席が4~5くらいなのかな?

店の奥の方が実は見えなくて(笑)
席確認できてませんが、そんなに広くないのでテーブルもそんなにないかも(笑)

メニューは?


お昼のランチメニューは数種類ありました
(2021年9月時のメニューになります)

・プレートランチ(1730円)
・ワンプレートオードブル&パスタランチ(1730円)
・パスタランチ(1510円)
どれにもドリンクとデザート付きになってました

・キッズプレート(690円0円)もありましたよ~~~

ディナーメニュー
(こちらは2021年の時のです)

おすすめのディナーメニューは黒板に書いてあったので参考までに


おいしそうなイタリアンランチ


ランチの時間は11:30~15:00(LO14:30)


しばらくたわいもない話をしながら待ってるとランチが運ばれてきました

ワンプレートランチ
(2019年に行った時のプレートランチです)

私はプレートランチにしました。

この日のメインがチキンソテー

写真写りがイマイチですが(カメラを持ってればよかったかな)ワンプレートに乗ったオードブルがおいしいです

実物で見ると野菜の色とかめちゃくちゃきれいでおいしそうなので映えます!!!
(写真がイマイチですみません・・・(涙)


ごはんはパンでもOK(どっちか選べます)

ワンプレートは量が少なく見えますが私はお腹いっぱいになりました

デザートとドリンク

ドリンクとデザート付で、今日のケーキはチーズケーキでした

手作りチーズケーキは、チーズが苦手なはずの旦那もおいしいって食べてた(笑)


再訪でプレートランチ


それでですね、2021年にもまたランチにおじゃましました~


プレートランチ

またプレートランチにしました

プレートにオードブル、サラダ、スープ、メインが乗って豪華です

2021年ワンプレート

わ~もう!
見てるだけでテンション上がりませんか?

メインはハンバーグと色とりどりの野菜が食欲をそそりますよね

こういう色んなものをちょっとづつ食べるのが好きなんですよ


ドリンクとデザート

そしてドリンクとデザートも付いてます~!

パイナップルケーキ

ケーキはパイナップルだったかな?
小さいけどギュッと美味しさが感じられました

おしゃれな雰囲気でランチやディナーにおすすめ


カウンター席

雰囲気もいい感じだったしおいしかったので、デートに超おすすめ!

店内は女性客が多かったけど、男性もいたし、キッズプレートもあるので家族でも来やすいのが魅力!


男性諸君!ぜひ予約して連れてってあげてくださいね♡
予約サイトも活用してね⇨ 食べログ  

「トラットリア ニャムニャム」の情報


住所 富山市開2054-40
TEL 076-481-6731
時間 11:30~15:00
   17:30~22:00
休み 月曜日
P   あり
公式 HP FB Instagram
予約 食べログ



ぜひこちらも行ってみてね

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ