石川県野々市のパン屋さん「NiOR(二オール)」

2019/01/06

石川グルメ

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


パンが好きな私は
富山県だけではなく
石川県に行ったときもパンを買ってしまいます

(∩´∀`)∩
わ~い(笑)


今回は石川県野々市市にある
パッと見、パン屋さんには見えないパン屋さん
「NiOR(二オール)」さんに行ってみました~




野々市のパン屋さん「NiOR(二オール)」

もうねぇ
とにかくねぇ
めちゃくちゃかっこいいパン屋さん!です

と、
とりあえずパンを・・・

トラディションショコラ
(レシートで名前確認
380円

生地はチョコ
とにかく中にいっぱいナッツとかゴロゴロ入ってて
ほんのりチョコでめちゃくちゃおいしい~~~

固そうに見えてそんなことはなく
モチっとした弾力でパンの味がおいしいです
ギュッと詰まってる感がすごい!



ボルケッタ
サンドイッチ系のパン
600円

チャーシューのほんのりした塩味と
甘い玉ねぎ、リコッタチーズ、バルサミコ酢が絶妙においしい!!!

パンも固そうに見えたのに
全然固くなくてモチっと、フワッと~!

値段がちょい高めだな~と思ったのだけど
食べたらすごくおいしかったから
また買って食べたくなります~



トラディション抹茶
270円

少し甘い味のパンなんだけど
甘すぎない味で抹茶の味もすごく濃いし
モチっとしてるからけっこう食べごたえがあります~




パンの種類は?


パンは結構、数多くありました

20~30種類くらいはありそう
(数えてないけども・・・

お店の中も広いし
イスも少しあったのでイートインできるのかな?
(ちょっと目立つところにあったけど・・・




種類はハード系、素朴な感じが多いのかな?
という感じです

でもサンドイッチも置いてあるし
甘い物系もあるし
どれもおいしそうで選ぶのに迷いました



実際買ったパンは全部おいしかったんだけど
パンの値段はちょい高め・・・

特にサンドイッチは
平均600円くらいでした

ボンビーにはちょいつらい
(けどそれでも買いたくなる味でした!)




「NiOR(二オール)」の場所は?

イオンタウン野々市のすぐ近くにあります

なんだけどあまりにスタイリッシュというか
パン屋さんの看板もないし
知らなかったら通り過ぎる可能性大!

こんなかっこいい看板?なのか
オブジェ?なのかはわかりませんが
おしゃれ~!

お店の前は広いので
車は十分止めれます


住所 石川県野々市市白山町392
TEL 076-256-2021

時間 10:00~19:00
   (土、日、祝は9:00~)
休み 水、木曜日



ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ