富山市太郎丸のタルトがおいしいケーキ屋さん「トゥッティフルッティ」

2018/10/11

とやまグルメ(スイーツ)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


ケーキって色んな種類がありますけど
私はタルトがとーっても好きです

( ̄▽ ̄)
まあ、聞かれてないけども(笑)
見ると食べたくなるのがタルトですよ

フワフワのケーキもおいしいけど
あの、タルトのサクサクの生地がたまらんのですわ~

というわけで太郎丸のトゥッティフルッティに行ってきました






タルトがいっぱいのケーキ屋さん「トゥッティフルッティ」

フルーツがたっぷりのタルトが並んでる~~~

どれにしようか本当に悩みます



店内にテーブルもあるので
イートインできるのはうれしいかも



ということでいつもなら持ち帰るのですが
今日はケーキと一緒に飲み物もオーダー


ドリンクは結構お高めでした・・・
(;^ω^)
値段よく見てから頼みなさい(笑)




店内はシックな落ち着く感じになってます




私はブドウのタルト

こんだけ色んなブドウが乗ってるのたまらん~
宝石みたいに見えるじゃないです?

おいしかった~
タルト生地は少し甘めに感じましたが
フルーツと合わせるとちょうどいいかな?






旦那はフルーツのタルト

これもまた色んなフルーツで魅惑ですわ




トゥッティフルッティの場所は?




富山市に慣れてないので
最初に来た時は迷いました

大通りからはちょっと中に入るから
覚えられない(笑)

近くの人なら簡単なんでしょうけども(笑)
たぶん、また迷うと思います



住所 富山市太郎丸西町2-9-2
TEL 076-493-6223

時間 10:30~19:00
休み 火曜日



ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ