富山中老田「工房ふじや」栄養満点おやつにもぴったりドライフルーツ専門店!オンラインショップで購入もできる

2018/07/15

とやまグルメ(スイーツ)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



ドライフルーツってあまりなじみがないんですが、富山の中老田にドライフルーツ専門店のふじやさんがあります


カフェと書いてあるのでカフェなんですか?
ドライフルーツを食べれるカフェなの?


※現在はカフェはやっておられるかわかりません~
(たぶんカフェされてないと思いますが確認してないので・・・)

ドライフルーツの他にも、大人気なフルーツサンドの「果久」や、「純喫茶ふじや」など色々されてるのでチェックしてみてくださいね

👉 HP Instagram

お店のインスタ🔽
・工房ふじや @kobofujiya
・果久    @kaka_toyama
・とやま棒鮨 @toyamabouzushi
・純喫茶ふじや@fujiyacoffee


「工房ふじや」のカフェに行ってみた

こちらは2018年の時のものです
現在とは違うかもしれないのでご了承ください



(。´・ω・)?
とりあえず入ってみないとよくわかりません・・・

メニュー表とかあるとありがたいんだけどなぁ・・・
(何か書いてあるのですが英語でよく読めない



と思ったら上の方にメニュー

スムージーが書いてあるけどド、ドリンクだけかなぁ~?

でもカフェだしね?
(きっと何か食べ物あるんじゃない?

ということで中に入ってみました



お腹が空いた時間に入ったのでとにかく何か~!

と、メニューを見ると・・・



食べれるものは今のところこれだけでした
あとはドリンク類。


(お腹空いた・・・(泣)

どう、どうしよう・・・

でもね、せっかくねお店に入ったからね?
ドライフルーツも食べてみたいじゃない?

ということで頼んだのは



スイーツプレート
(右下、左上のドライものは飾りで食べれません)


これ、2人で分けましたがけっこう想像よりはお腹が膨れます


それと私はスムージー


マンゴーとキウイとあと野菜・・・なんだっけか?(笑)
忘れちゃいましたが体に良さそうです

味も甘すぎずすごくおいしかったです

あ、スムージーだからお腹が膨れたのかも?


食べ物は少なかったのがちょっと残念でしたが、食事終わりや、スムージーを飲みにいくのにいいかもしれません
(お腹が空いてる時に行くとヤバいです


「工房ふじや」


ドライフルーツは通販でも買えるのでぜひ!

住所 富山市中老田857‐4
時間 14:00~19:00
休み 月曜日
P  あり
公式 HP

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ