富山市「もりの屋」ガッツリ食べたい人にピッタリの洋食メニューが盛りだくさん!

2023/08/07

とやまグルメ(カフェ、喫茶)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



昔ながらの洋食屋さんってたまに行きたくなりますよね

秋吉にある「もりの屋」はたくさんの洋食メニューもあり、しかもボリュームたっぷりと評判なのでワクワクしながら食べれるお店です

もりの屋


たくさんのメニューの中から何食べようかな?って悩む楽しみ(笑)

サイコーじゃないですか?


さっそく行ってきたのでゆるく紹介します

 

あなたもお菓子でも食べながら、ゆる~い気持ちで見てってね

インスタのフォローもお願いしますっ! Instagram( @mirumama_toyama


「もりの屋」の基本情報


住所 富山市秋吉31-1

TEL 076-425-7205

時間 11:20~15:30 17:30~23:00

休み 木曜

P  あり

   食べログ


「もりの屋」に行ってみた


駐車場はお店の敷地内にあるのでよほど混んでなければ止めれるかな?と思います


お昼のピーク時間はめちゃくちゃ混んでましたが車は止めれました

もりの屋

このピンク?オレンジ?の外観・・・

ザ昭和の雰囲気だだもれの見た感じもなんとなくいいですよね


店内のようす


店内にはたくさん雑貨が飾ってあるんですが、それ見てるだけでも楽しい気分にさせてくれます


店内座席など

このどこの国かわからない感じのインテリア(ほめてます)

それが居心地が良かったりしません?


メニュー


日替わりランチもあるのですが行った時間が遅く、もう売り切れてました・・・

でも大丈夫です!

他にもメニュー盛りだくさんでなかなか選べないので(笑)


メニュー
(2022年4月のものです)

定番のオムライスやドリア!

洋食屋さんの安定の品ぞろえですよ


黒板メニュー

そして黒板にもメニューがあるので忘れずにチェックしてくださいね


予算的にはひとり1000円前後くらいかな?


定番の洋食食べてみた!


ランチ時間だったのでかなり混んで待ち時間も少しありました

家族連れの方が多い印象だったな~


ドリア

と、店内色々見ながら過ごしてたらきました!


ポテト&ベーコンのドリアです


もうこれがずーーーっと熱い(笑)

猫舌なのに頼んじゃったもんだから全然進まない(笑)


しかもポテト入ってるからボリュームハンパない!

半分を過ぎた頃からお腹がいっぱいになり・・・旦那と一緒だったので少し食べてもらいました


オムライス

こちらは旦那が食べたオムライスです


めっちゃきれいなたまごーーー


サラダ

サラダもついてたよ


「もりの屋」に行ってみた感想


昔行った時もボリュームのすごさに驚いた記憶があるのですが、久しぶりに行ってもその記憶そのままのボリュームでした(笑)

私のような小食の人だとちょっときついかもしれませんが、がっつり食べたい人にはぴったりのお店です


男性や家族でわいわい食べるのにも向いてるかも~


最後まで読んでくれてありがとう!

Instagram( mirumama_toyama )もよろしくね!

フォローしてくれたらめっちゃ喜びまっす!!!


ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ