高岡市「珈琲パーラーP berry(ピーベリー)」軽食メニューやスイーツが豊富!落ち着ける雰囲気の喫茶店

2021/12/20

とやまグルメ(カフェ、喫茶)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


 

高岡市戸出にある「珈琲パーラーP berry」は昔ながらのいい雰囲気の喫茶店です


ナポリタンなどの軽食はもちろん人気なんですが、スイーツもすごくおいしいと評判なんですよ


P berry

昔ながらの喫茶店の雰囲気もありつつ、カフェっぽさもあって老若男女問わず楽しめるお店です


高岡市「珈琲パーラー P berry(ピーベリー)」


場所は高岡市戸出


富山戸出小矢部線のちょっと住宅街を入った場所にあります

道路からお店への看板が見えるのでたぶん・・・わかるかな・・・???

わかるよね???

お店の外観

駐車場も完備されてます


お店の前に数台止めれますが、満車の場合は少し離れた所にもあります


メニュー看板

玄関先のメニューがおいしそうでこの時点で迷う(笑)


店内は昔ながらの喫茶店という感じだけど、そこがまた居心地がいいです


店内の様子

席数はテーブル・カウンターとあったのでそこまで狭い印象ではなく、午後のおやつタイムに行きましたが結構席は埋まってる人気ぶり


カウンター席は喫煙できる席のようです

(2021年4月時)


座席数は・・・テーブルが4つくらい?ちゃんと見てませんでした~


メニュー


ピーベリーさんはとにかくメニューが豊富な印象です

(メニュー表は2021年4月の時のものなので変更などはご了承ください)


モーニング


モーニングの時間は9:00~11:00

メニュー

モーニングセットの種類多い~~~!

まあ、お値段が高めのもあるけど税込み550円のたまごのミニドッグ気になる~

軽食やランチ


軽食は11:00~17:00
ランチサービスは11:00~14:30

軽食メニュー

ナポリタンだけでいっぱいある!

ナポリタンが有名なのでこの品ぞろえ!ですね


でもオムライスやカレーなどのごはんものもあるのうれしい

スイーツ


スイーツは9:00~17:30なのでどの時間に来ても食べれますね

スイーツメニュー

パフェはもちろんだけどケーキ類多いよね!


昔ながらのプリンがずっと食べたかったんですよ~~~!


喫茶店のケーキセット食べてみました


プリンをお目当てに行ったのに売り切れだった・・・(泣)

ケーキセット

プリンがなくて落ち込みました(舌が完全にプリンだったんです・・・)


仕方なく(?)スイーツを2種類選べるP berryセットにしました


これね、スイーツ2種とドリンクが付いて1100円というお得なセットーーー


セット
(ピントが全然合ってない~(笑)

私は珈琲ゼリーと桃のタルトにしました


コーヒーゼリーは大人の味!って感じの本格的なちょいほろ苦な感じでした

上にクリームがなかったらかなり苦めかも


そしてタルトの乗った器かわいくないですか~?

個人的に好き~めちゃかわ


ぜんざいとタルト

こちらは同行者が食べたぜんざいと桃のタルト


セットにすると2つもスイーツが食べれてうれしい~


また食べに行きたくなる懐かしさとオシャレな雰囲気の喫茶店でした


客層は女性の方や、カップルの方などあまり年齢問わず利用されてました

カウンターは喫煙可能だったので男性ひとりでも気を張らずに利用できそうな雰囲気でしたよ


喫茶メニューはまだ食べれてないのでプリンとともにリベンジしたいな~(笑)


「P berry(ピーベリー)」の情報


住所 高岡市戸出311

TEL 0766-63-6492

時間 9:00~18:00

休み 月曜、第2・4日曜

P   あり

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ