「CHILL OUT&ソフトクリーム畑」ソフトクリームとクレープは種類が多くて選べないかわいさ!季節限定のパフェ風ソフトもある

2021/05/04

とやまグルメ(スイーツ)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


 

富山県内に数店舗あるソフトクリーム専門店「チルアウト&ソフトクリーム畑」


季節によって色々な味が楽しめたり、メニューの豊富さに何度も行きたくなるお店です


ソフトクリーム

ソフトクリームが大好きな子供や大人だけじゃない!

たまには食べてみたいな~と思ったあなたまでみんな楽しめるお店です


「チルアウト&ソフトクリーム畑」


お店の名前がチルアウトなのか、ソフトクリーム畑なのか、それともちゃんとフルで名前を書かないといけないのか?

やっぱ正式名称は「CHILL OUT&ソフトクリーム畑」だよね?


ということで長くてめんどくさいのでソフトクリーム畑ということで・・・(笑)


訳すとどう呼ばれてるのかはおばちゃんにはよくわかんないのですが?

チル畑?チルバタとか?(正解わからないまま進みます(笑)


富山県内にいくつかある


お店は富山県内に何店舗かあるので、どこかの店舗に行ったことがある人も多いかもしれません

射水市の店舗

こちらは射水市のイータウン大島内にある店舗なんですが、駐車場も広く止めやすいので私的には行きやすいかなと思います


メニュー


そしてメニューの多さに毎回悩まされます

メニュー

ソフトクリームの種類だけでこんなに!
それに加え、季節限定メニューなどもあるので毎日通いたくなるほどなんですよ


クレープメニュー

クレープもあるのでソフトクリームかクレープかも悩みますね

私はソフトクリーム一択なんですけど?
(あ・・・聞いてない?)

季節限定のソフトクリームがヤバい


普通のソフトクリームももちろんおいしいんですが、季節のフルーツによってパフェ風になったソフトクリームは見たら食べたくなります!

イチゴソフトクリーム

苺ショート

イチゴの季節ならでは、です。


ソフトクリームもたっぷり、イチゴと生クリームも乗っててテンション上げ~!なやつ


桃のソフトクリーム

こちらは桃の!

桃がまるごといっこ、ソフトクリームの上に乗ってる!

桃好きにはたまらないやつです!


店内にはテーブルとイスもあるので、暑い日なんかはゆっくり食べて行けるのもいいですね


新しく揚げたてポテトの専門店も登場!


2021年2月21日大島店の隣にポテトフライの専門店「フリッツ畑」がオープンしています

これは気になりすぎじゃないですか~~~!

👉 Instagram

現在プレオープン中ということで休日のみのオープンみたいです

(本オープンいつだろう?)


「CHILL OUT&ソフトクリーム畑」の情報


それでは富山県のどこにお店があるのか?

気になりますね


営業時間など詳しいことはお店によっても異なりますので確認してみてくださいね

👉 HP

インスタ👉 @softcream_batake


富山本店


住所 富山市大手町5-1

時間 12:00~18:00(土、日、祝11:00~)

👉     FB Instagram


高岡店


住所 高岡市中川1‐1‐10 富山新聞文化センター1F

時間 13:00~19:00(土、日、祝12:00~18:00)

👉 Instagram


大島店


住所 射水市本開発198 イータウン大島内

時間 11:00~19:00

👉  FB Instagram


ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ