射水市「サンミシェル」お魚屋さんの中にパン屋さん?パンもお惣菜も買えちゃうビックリなお店

2021/08/22

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


 

射水市にある「サンミシェル」はお魚屋さんの一角にあるパン屋さんという、なんとも不思議なお店です


サンミシェルのパン



射水市「サンミシェル」


場所は射水市太閤山。

薬勝寺池公園から近くの住宅街、向かいには南太閤山郵便局があります


お店の外観

パッと見は「魚市」という看板があるお店で「???」となりますが、同じく下の方には「パンとケーキ工房」の看板もあります


パンの看板はあるけど戸惑いが隠せない(笑)


お店の看板

駐車場はお店の前に数台停めれますよ~


パンの種類は


恐る恐る店内に入ってみました


右側にはパンが並んでます!

「え?普通のパン屋さんや!」←失礼な(笑)


パン陳列棚


でも正直お店に入るまではどんな感じなのかとドキドキしてたのです~!


パンの種類的にはそんなに多くないけど、年齢問わず食べれそうなパンが並んでます


固めのはなく、ふんわりとしたパンが多いから歯が弱くても食べれます~


サンドイッチの棚

冷蔵物のパンもある!

サンドイッチがあるのうれしい!


総菜の棚

そして同じ店内、パンの後ろにはお惣菜も並んでます(笑)


なんとも言えない光景ですけども(笑)


でも晩ご飯のお供に欲しくなりそうです


パン買ってみました


パン色々

左のは、塩パンとチョコ塩パン。


輪っかのパンは、もちもち昆布。

かわいい一口サイズでもちもちした食感がたまりません



サンドイッチ

サンドイッチ


エビカツという文字を見ると買わずにはいられない(笑)

すごくやさしい味のサンドイッチでした


こんぶ食パン

こちらは昆布食パン

昆布入りって見たら買いたくなるのは私だけ?(笑)


1本で売ってたのですがカットしてもらい、1斤分だけ買いました


練りこんである昆布のしょっぱさは、軽く焼いてバターを塗ってもおいしかったですよ~


食パンのお知らせ
(2021年4月時のものなので変更してるかもしれません)


パンもお惣菜も買えるお店


パッと見は何屋さんかな?という感じのお店なんだけど、パンも売ってるのにお惣菜も買えるのいいよね


パンのついでにお惣菜買う?

それともお惣菜のついでにパン買う?

って、どっちでもいいか(笑)


ただ、以前夕方に言ったらほぼ何も残ってなかったので早い時間に行かないとだめかも


パンとケーキのお店だけど、ケーキは店頭にはなかったです

(たぶんオーダーのケーキなのかな?)


オーダーしたらかわいいイラストのケーキも作ってもらえるみたいなので、誕生日のケーキとかよさそうですよ


「サンミシェル」の情報


住所 射水市南太閤山3‐1‐3

TEL 0766ー56ー0762

時間 9:00~18:00

休み 日、祝(土曜の不定休あり)

P   あり

公式 FB Instagram

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ