射水市「Heidi(ハイジ)」手作りの雑貨がかわいい!世界にひとつの作品に出合えるお店

2021/02/25

とやま他

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


 

射水市のクロスベイ新湊のすぐ近くに、手作りの小物やアクセサリーなどを取り扱う「ハイジ」というお店があります


ハイジの外観

看板のヤギがかわいいお店なんですよ~


射水市「Heidi(ハイジ)」手作り雑貨のかわいいお店


場所は射水市で、クロスベイ新湊のすぐ近く。

駐車場もクロスベイさんにとめて行けるので、ちょっと見に行くのもいいですよ~

(クロスベイの駐車場は4時間まで無料)


ハイジの入り口

なんてかわいい看板!


ハイジさんは、手作りの雑貨やアクセサリーなど、作家さんの作品を取り扱ってる貴重なお店なので好きな人にはたまりませんね


人とかぶりたくない人にぴったり!かわいい1点もの雑貨


お店の中は広くもなく、狭くもなく(笑)

所狭しと雑貨が並んでます


食器なんかも置いてある
※(写真撮影OKもらいました)

わぁ~~~ねこちゃんの巾着かわいい♡


お皿も置いてある~

(値段はちょっと高かったけど・・・)


食器大好きなので欲しいな~とか思いつつ、割れると悲しくなるので自分用にはなかなか買えませんが、これ、プレゼントにしたらめちゃくちゃ喜ばれるやつですよ


え?私が欲しいだけ?

はい。正解。


布小物

ポーチ類もかわいいのがたくさん並んでますよ~


窓際の方にはアクセサリーがたくさん並んでました。


ピアスやネックレスもあるし、髪を縛るゴムもかわいいのが並んでました~

めちゃくちゃかわいいんだけど、私アクセサリーぜんっぜんつけないんだよね(笑)

(女子力なさすぎ~)←よく言われる


洋服もある

子供ちゃん用や、ペットの(犬の洋服だったのかな)なんかも置いてありました


@natwo._.e)さんのこんなかわいい洋服も売ってるんです~~~


エプロンのポッケにはお買い物メモが入ってて、買い物リストが書いてありました

(飾ってあったの見せてもらったんだけどね)


かわいいんだけどおばちゃんにはキツイなと思い・・・やめましたが、オシャレな若い子なら着こなせそうですよ~


あ、もちろんもっとシンプルな絵のもあるので(笑)

男性が着てもかわいいんじゃないかな~と個人的には思うんですけど・・・


かわいいあみぐるみ?をお買い上げ


手のひらに乗るサボテン

見てるとかわいすぎて買ってしまいました・・・


あみぐるみっていうんですかね?

かわいくないですか?

手のひらサイズーーー!


あ。どの作家さんの作品なのか聞くの忘れました・・・💧


ココマカロンのマカロンと

「ココマカロン」さんのマカロンと並べてみてもわかる小ささ


私、植物が大好きなんですけど、サボテンさえ枯らしてしまうというアレで(笑)

家に観葉植物置きたいんだけど、手入れのいらないフェイクなら!


ということで飾ってます

(*´ω`*)


かわいい雑貨はプレゼントにぴったり


自分では使うのにもったいないな~と思っても、プレゼントにはすごくおすすめ!


人と違うものを使いたい人や、アクセサリーなんかもかぶらないのでめちゃくちゃ喜ばれると思います


「Heidi(ハイジ)」の情報


住所 射水市本町2-6-13

時間 10:00~19:00(冬11:00~18:00)

休み 水曜日

P    あり(クロスベイ新湊)

公式 Instagram

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ