富山市「大人のお子様ランチ」ジューシーなハンバーグがおいしい!手軽に食べれる洋食のお店

2020/03/16

とやまグルメ

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



富山の環水公園近くにある「大人のお子様ランチ」は、ハンバーグがおいしくて大人でも子供でも楽しめる洋食屋さんになってます

 

元々あった「ステーキハウスIZUMI」さん?が、新しく「大人のお子様ランチ」というお店に変わったみたいです

大人のお子様ランチのハンバーグ

ステーキ屋さんだった頃は行ったことなくてよくわかりませんが・・・
(ていうかステーキ屋さんあったの?知らなかった~)


ちょっとお店の前を通ったら、「3月10日(2020年)オープン」の文字が見えて、「大人のお子様ランチ」と心おどる名前だったのでそのまま入ってみました~


富山市の洋食屋さん「大人のお子様ランチ」


場所は富山環水公園から少し離れた場所で駐車場もありました

休みの日に行きましたがオープンしたばかりのお店だったので皆さん「お店はどんな感じ?」という雰囲気でした(笑)
(個人的な感想です)

大人のお子様ランチの外観

お店の名前がマジでドキドキします

大人になったら食べれないことが多いお子様ランチですが、そんな大人に「大人のお子様ランチ」なんて、もう一回子供に戻ってあのワクワクを体験したい!

そんな大人の人も多いのではないでしょうか?

ということでよくわかりませんが(笑)


メニューは入り口の前にあったのですが、他にもあるのかしら?と入りました


大人のお子様ランチ店内

店内はテーブル席が5~6はあったかな?
(奥に大きなテーブルと2人掛け、4人掛けテーブル、カウンターは4席)

そこは以前のステーキ屋さんの時とは変わってない?
どうなんでしょう?
(行ったことあるかた~~~!)


メニューは?


メニューは外にあるのと同じでした
(他にドリンクメニューはあり)

大人のお子様ランチのメニュー
(メニューは2020年3月のものです)

なのでどれにしようか決めてから入れて安心ですかね。


さて、メニューなんですがみんな大好きなハンバーグやオムライス、パスタなどの洋食が揃っています


めちゃくちゃおいしそうなんだけど・・・う~ん。


ほんとの大人のお子様ランチがあればめちゃくちゃよかったのにな~~~!

ほら、エビフライが乗って
ハンバーグが乗って
タコさんウインナーも忘れないで(笑)

と、ちょっと思ったのはナイショです
(ナイショとか言いながら書いてる(笑)


お肉がジューシーなハンバーグランチ


ランチの時間は
11:00~14:00

ランチタイムは、ごはんやパスタの大盛り無料だそうです(2020年3月の情報です)


ただ、ちょっとご飯ができるまでは時間がかかりました
(事前にちょっと時間がかかります。とは言われたのでいいんですが)

ハンバーグソース2種類
私はソースが2種類のハンバーグにしました

デミグラスソースと粒マスタードクリームの2色ソース 1500円

ハンバーグのアップ

ジューシーなハンバーグがめちゃおいしい!

デミグラスソースはもちろんおいしいですが、粒マスタードソースはどうかな?と思いましたが、これが全然辛くなくてほんのりマスタードでクリーミー!

これは辛いのが苦手なお子さんでも食べれそうですよ~



ビーフシチュー風ハンバーグ
連れはパスタとかオムライスとか色々迷ってましたが結局ハンバーグに(笑)

ビーフシチュー風ハンバーグ 1500円

ハンバーグの皿のアップ
おいしそう~

どのハンバーグにもごはんとみそ汁、サラダがついてます


男性ならごはん大盛りがいいかもですね

ついに!大人のお子様ランチが食べれるみたい!


お店のインスタを見てたら、ほんとの「大人のお子様ランチ」をはじめられたみたいです~~~!

エビフライもタコさんウインナーも乗ってるーーー!
これは最強じゃないですかーーー!

食べたい食べたい食べたい!(笑)


ただ、前日までの予約制みたいで、急に行っても食べれないのか~(涙)
気になる人はぜひ予約してみてくださいね!


投稿は2021年5月10日のものですですが、また変更などあるかもしれないのでチェックしてみてくださいね


気軽にハンバーグが食べれるおすすめのお店


ハンバーグはソースの種類も色々あって、また違うのも食べてみたくなりますよね

オムライスやパスタの値段は、単品1000円~くらいからなので手軽に洋食が食べれる感じですよ


カウンターではひとりでも食べやすい雰囲気だし、家族での食事や、デートにもおすすめですよ~

「大人のお子様ランチ」の情報


住所 富山市下新本町10-53
TEL 076-471-8950
時間 11:00~21:00
休み 月曜日
P       あり
公式 Instagram

☆洋食屋さんといえばトロトロたまごがおいしいオムライスの「ダンデリオン」と「テルミニ」もおすすめ~♪

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ