金沢市長町「New York New York(ニューヨークニューヨーク)」エビとワインのお店でランチ食べてみました

2020/03/10

石川グルメ

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


金沢市長町にある
「New York New York(ニューヨークニューヨーク)」


とりあえずこの日は雨も降っててちょい寒い
あまり移動したくないということで
商業施設から出てすぐのお店に(笑)

お店は香林坊東急スクエアの裏側にある道にかんじ
せせらぎ通り?なんですかね?


金沢市、ワインが自慢のお店「New York New York(ニューヨーク ニューヨーク)」


シックなお店の印象で
ランチもやってたので入りました


お店の前には謎の赤い人形(笑)
目立つ!

ロブスターとかメニューに書いてあるけど
ランチメニューもあるし
ということで入店


お店の中はシックで落ち着いた雰囲気



座席やテーブルは黒でシックな雰囲気でまとまってます

テーブル4人掛け3つと
カウンター席6~8くらいあったかな?
(2階もあるみたい)


(メニューは2020年2月の時のものです)

ランチメニューは
約1000円~1500円くらいなのでそこそこいい感じ

ランチの時間は11:30~14:00になってました
(木曜日のランチはお休みだそう)


カウンターの上にはお酒がズラリ!

どうやらお店はワインとエビが有名なお店のようです

これ、ランチだったからいいけど
夜入ったら私らアカンやつやね
(お酒が飲めない夫婦なもんで(笑)


テーブルも黒いし、バーみたいなシックな雰囲気。
お店の照明も暗めで大人の雰囲気かもし出すにはよさそう


ランチ食べてみました


私が頼んだのはエビフライランチ 1000円

エビが3本!
これはエビ好きにはたまらん~~~

エビも結構大きめやし!
タルタルソースが好きなもんで(笑)
顔ニンマリ(笑)

ただ、エビフライ3本はめちゃうれしいけど
もうちょっとサラダの量が多いとうれしかったな(小声)
(年齢のせいで油ものはもたれやすい(笑)


旦那さんは煮込みハンバーグランチ 1200円

私食べてないけど
おいしそうでした
(*‘ω‘ *)

男性にはちょっと物足りない量かも?だけど・・・


ロブスターなんて普段食べれないから食べてみたいけどね!
エビなんかの魚介類がおいしそうなお店なので
お酒飲める方にはすごく良さそう!

それにしてもお店の名前が長いなぁ・・・
(どうでもいい

「New York New York(ニューヨークニューヨーク)」の場所は?


住所 金沢市長町1-51
TEL 076-256-1369
時間 11:30~14:00(木曜は除く)
   18:00~24:00
休み 火曜日


ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ