富山市駅前の「喫茶 子馬」レトロな雰囲気の落ち着くお店に行ってみた

2020/01/24

とやまグルメ(カフェ、喫茶)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


富山の駅前からすぐ近くにある「喫茶子馬」
かなり久しぶりに行ってみました

まわりは夕方からオープンのお店も多いので
昼間にゆっくりできる喫茶店はありがたいです

このお店にくるのはかな~~~り久しぶりで
思い出せないほど(笑)


ビルの2階にあるので見逃しそうですが・・・

私が行った日はお店はとても混んでいて
少し待ちました


富山市桜町の「喫茶子馬」

オムライスやナポリタンが人気のお店です

看板とか撮るの忘れた~

平岡ビルの2Fにあり、
細い階段を上って行くとあります

ということで席について注文・・・
メニューは昔の喫茶店ぽい感じです

旦那さんはプリティセット1150円

ナポリタンと大きいハンバーグがセットでドリンク付き

ハンバーグはけっこうボリュームある~


私はレディースセット 1050円

ふわとろ卵のオムライスはみんな大好き

ドリンクとアイスもセットになってます

食後のアイスはうれしい
+200円にするとケーキに変えられます

レディースセットだけど誰でもOKみたいです


昔ながらの喫茶店の雰囲気がたまりません

落ち着く~~~(笑)


それにしても来たことあるのすんごく昔で
どんな店内だったか記憶もないんですけど・・・
と思ったら2019年9月頃からしばらく11月まで
改装工事してたみたいでちょっと変わったのかな?
(すいません私は常連ではないのでわかりませんが・・・)


メニューは?


オムライスはサイズやソースが選べるので
飽きずに食べれそう

ケータイの画像がイマイチでメニュー見えん(泣)

オムライス以外にも
カレーやスパゲティ、ドリア、トースト系もあり
デザートもあるのでコーヒー飲みながらゆっくりしたい


オープンが14:00からなので
おやつの休憩にもぴったり!


「喫茶子馬」の場所は?

富山駅から歩いて数分
アパヴィラホテルを過ぎたらすぐ

住所 富山市桜町1-7-23 平岡ビル2F
TEL 076-432-1082
時間 14:00~23:00(金、土は24:00まで)
休み 月曜日
詳しくはHP→FB


ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ